2012-04

 - --.--.-- --


Made in Kauai - 2012.04.27 Fri

クリスタルビーズをつかったジュエリー作りをしている友人が
本格的なジュエリーデザイナーを目指し、作品作りをしているお宅へ。

まだ世に出る前の子を気に入って、我が家へ連れて帰ってしまった

ブルーサファイアがグラデーションで雫のようにつながったピアス。

イメージ 1

肌が弱い人も安心して付けられるよう、金具は18Kです。
私も素材によっては長時間付けると痒くなったりするので、嬉しい心配り


見ていたら、創作意欲がムクムクと湧いてきて
家に戻ったその日の夜に、自分でも作ってしまった。

イメージ

見ての通り、イタリー製某人気メーカーのネックレスを真似て・・・
というよりパールが黄ばんで使えなくなっていたので
ハサミを入れて分解

クリスタルビーズだけキープし、手持ちの淡水パールとビーズを合わせ
ブレスレットとネックレスに作り替えました。

ブレスレットは3連にすれば、手を下ろしても落ちない長さ
1連だと短めのネックレスになります。

手作りすると自分サイズに調整できるし、楽しいし♬
でも止まらないんだなあ。
そして翌朝は目がショボショボ、肩はコリコリ

やっぱり気に入った物を買う方がいい。

近々ハワイのお店に、彼女のアクセサリーが並ぶ日がくると思いますが
興味のある方はご連絡くださいね


お濃茶 - 2012.04.25 Wed

以前父からもらった京都土産、お濃茶ラングドシャ”"茶の菓"

抹茶好きの私にとって、濃い抹茶とホワイトチョコの組み合わせがヒット
自分で作ってみよう!とホワイトチョコは買ったものの
バターを使うラングドシャを作るのをためらっていたのですが・・・

豆乳作りでできたおからを使って、お濃茶おからスコーンを焼いてみました。

イメージ 1

もちろんバターなし、砂糖なし。
甘さがないと抹茶の苦みばかりが際立つので、ホワイトチョコはしっかり入れて。

イメージ 2

大きめのスコーンとはいえ、この量に抹茶大さじ1半入ってますからね〜
焼き上がった後も鮮やかなグリーン。


お味の方は?

しっかりお濃茶でした。
頭がクルクル働きそうにカフェインが効いてます。
好みの味♡

でも2つ以上は食べるのやめよう。
夕方以降も避けた方がよさそう。

コーヒー断ちして半年以上。
コーヒーの香りを嗅いでも「飲みたい」って思うこともなくなったけど
最近は緑茶が欲しくなる。

結局カフェイン断ちはできないってことなのね

買いだめしてあるお抹茶、あっという間に消えそうです


***************
ジュリークの今月限定割引セット
 母の日ギフト
 ローズスキンケアセット
締切まであと数日
ご注文はおはやめに!
***************

キラキラゴージャス - 2012.04.23 Mon

毛糸を買ってから取りかかるまでが長かったけど
編みはじめたらあっという間に完成。

イメージ

前回が難産だっただけに、簡単すぎてビックリしちゃうくらい

シルクリボンとキラキラした毛糸はイタリー製。
毛糸自体がとっても素敵なので、単純な編み方でも見栄えがいいんだなあ。

アメリカ人のパターンだからか、サイズが大きめでボリュームもあり
普段使いできるストールではなかった。

長身の人がアクセサリーのように首にかけたら似合いそうなんだけど
はて私はこれを着こなせるかギモン。

もしまた編むのなら、シックな色合いで小さめサイズにしよう。


それにしても、アメリカ人の作るパターンって本当に簡単。
面倒なことはすべて端折って、気楽に編めちゃうのがいい。

日本では「手間がかかって難しい」というイメージだった手編み
アメリカでハードルが低くなり、楽しさを再発見しました

でも暗号のような言葉だけで説明するパターンの書き方
未だにまったく慣れないんですが

豆乳ヨーグルトアイス - 2012.04.22 Sun

冷凍庫にアイスクリームは欠かさなかったんですけどね。

乳製品を控えるようになって数ヶ月。
たま〜にリリコイやマンゴーソルベを買うんだけど
お砂糖が多く入っているし、もともとソルベは好きってわけでもないし・・・

ってことで作ってみました。
ヨーグルトアイス

イメージ 14

材料は、豆乳ヨーグルト&甘酒のみ

甘さは控えめなので、これに柚子ジャムを混ぜたら美味しいのなんのって

これで真夏もアイスクリームなしで乗り切れそう。

こんなんだから、我が家の麹消費はスゴイです。
そしてお砂糖はもう何ヶ月も使ってないかも?

穏やかなハナレイベイに現れた○○ - 2012.04.22 Sun

ミックの遺灰を持ってビーチへ行った日
快晴で、波も穏やかで、サンセットも美しかった。

平日の夕方なのに、ハナレイピアには人がいっぱい。

イメージ 8

イメージ 10

イメージ 12

ロマンティックだなあ〜
イメージ 11


日が暮れても、カヤックやスタンドアップサーファーがいっぱい。
イメージ 13

そうしたらですね、手前のカヤックのすぐ近くに動く三角の物体
シャ、シャーク

近くにいたサーファーは「あそこにシャークがいるね」と冷静。
いやいや、シャークですよ?

結局何事も起こらずすみましたけどね。

そう。こんな穏やかな?ハナレイのサンセット。
イメージ 9

でもこの日の夜は、夢にシャークが出てきてうなされるのでした。
やっぱりシャークのフィンを見ると、ぞぞっとするなあ


故郷にて - 2012.04.20 Fri

2ヶ月前のちょうど新月の日、愛猫ミックが天国へ逝ってしまった。

イメージ 4

病気だったとはいえ、その日の夕食もいっぱい食べて元気だったのに
夜になって様子がおかしくなり、夜中過ぎに私たちの腕の中で息を引きとった。

14歳という高齢で覚悟していたとはいえ、欠けた存在はとても大きかった。


ミックは私たちが結婚式を挙げたちょうどその頃、この世に生まれ
生後2ヶ月で我が家へやってきた。

実家を離れ、初のアメリカ生活、結婚生活が始まったばかりの私にとって
親友であり、家族であり、かけがえのない存在になった。

自由奔放で気ままな猫ではめずらしく、ミックはいつでも”わたし命♡”
いつも私の心をよみ、私に合わせて暮らしているようだった。

私からマイナスエネルギーを感じとれる力があるのかな?
心が沈んだ瞬時に「ニャオ〜ン」と椅子から降り、私の元へきて
寂しがったり悲しんでいる私からは決して離れなかった。

まさに以心伝心、相思相愛、溺愛の14年間。
最期、苦しんでいる時にじっと私の目を見つめ、そして息をひきとった。


猫って不思議だなあ。

ミックを飼うまではずーっと犬派。
もちろんペットは可愛いし、癒してくれるのは知っていたけど
猫の可愛さ、癒しの力、神秘性を知って、すっかり猫派になってしまった。


ミックは、ここカウアイ島ノースショアに生まれ
東京、アリゾナで過ごし、2年前にまた故郷へ戻ってきた。
きっとミックがこの地に帰りたかったんだろうなあ。

最後の最後まで、私のこと想ってすべての環境を整えてこの世を去ったミック。
本当は猫の姿をした私の守護霊だったんじゃないかな?

昨日海に行って、カウアイ島の自然に還してあげました。

イメージ 7


100%全身全霊で私を愛してくれたミックはいなくなってしまったけれど
これからは、ミックに注いでいた愛情をモモちゃんにあげよう♡


そう、その自由奔放でパパ好きのモモちゃんですが
ミックがいなくなって私が悲しんでいるのがわかったのかな?

昼間は好きな場所で熟睡しているのに、しばらくは私の側を離れませんでした。

食事中は、私の椅子のすぐ横で仮眠。
イメージ 6

夕食の支度していても、側でずっと私を心配そうに?見ています。
イメージ 5

気ままなモモちゃんも、ミックの役割をしようとしてくれていたのかな?
今はまた、自由奔放に戻ってしまいましたが。


今まで以上にモモちゃんに愛情を注いでいたら
すっかり甘えん坊になってしまいました。

この春と夏、一人・・・いや一匹でのお留守番が心配

6月はじめと8月後半、我が家にステイしてくれる猫好きの方いませんか〜
ペットシッター募集中です




春夏の肌ケア - 2012.04.19 Thu

商品紹介が続きますが・・・
お問い合わせが多く、他のオススメ季節商品も気になる方が多いようなので
まとめてご紹介しますね。

ご注文を予定されている方は、合わせてご検討ください。

*ボディケア季節限定商品*

イメージ 2

ボディ エクスフォリエイティング ジェル 300ML ¥3600
 ディープクレンジング&栄養補給のためのジェルは全身&部分使いにも使えます。
 乾燥によるガサガサ肌、代謝悪化によるザラザラ肌がしっとりすべすべに。

シトラス ボディケア ローション 300ML ¥3420
 軽いテクスチャーのミルクローション。
 柑橘系の爽やかな香りで気分はスッキリ、リフレッシュ!
 日焼けダメージやむくみにも効果的です。


*日焼けケア*

イメージ

サンローション SPF 30+ ¥5220
 白浮きやベトベト感のないミルクタイプのサンブロックローションは定番人気。
 夏本番になると本社でも売り切れになってしまうので
 今年の分は早めにご購入くださいね。

グレイスフルピューティー SPF 15 サンスクリーン ¥5220
 サンブロック、保湿、アンチエイジング効果をもつ軽いテクスチャーのクリームは
 お化粧下地にも、ノーメイクで過ごす日にも毎日お使いください。


*夏肌ケア*

イメージ 1
 
ピュリファイング フォーミングクレンザー 200ML ¥3060
シトラス ピュリファイング ミスト 100ML ¥2790


 毛穴のひらきやテカリが気になる季節にオススメの洗顔料と化粧水。
 柑橘系の香りが、使うたびに怠さや暑さを和らげてくれます。


*エッセンシャルオイル*

 イメージ 3

匂いに敏感になる蒸し暑い季節、精油は様々な場所で活躍します。
臭いの元となる菌をブロックしたり、爽やかな香りでリフレッシュしたり
旅行による時差ボケや疲れを和らげたり・・・精油を上手につかってみませんか?

<シングル精油> ¥1800
ティートゥリー/グレープフルーツ/ペパーミント
ラベンダー/ユーカリプタス

<ブレンド精油> ¥2200
バランシング・・・安心感&満足感
 ラベンダー、ローズウッド、ローズ、パチュリ、クラリセージ、バジル)
クラリティ・・・エネルギーチャージ&リフレッシュ
 オレンジ、レモン、ベルガモット、パイン、ラベンダー
コンフォーティング・・・心地よさ&リラックス
 イランイラン、オレンジ、パチュリ
ハーモニー・・・精神安定&平穏
 ラベンダー、クラリセージ、ゼラニウム
トランクィル・・・リラックス&落ち着き
 レモン、クラリセージ、ラベンダー



お問い合わせ、ご注文はコチラまで
kilohana.stone@gmail.com


常夏ハワイといっても、冬に比べると紫外線量はすでに倍
曇りだからと油断せず、日焼けケアはしっかりせねばなりませんね〜
GW中、みなさまもお気をつけくださ〜い


母に、母であるアナタへ - 2012.04.17 Tue

ジュリークからアンチエイジング効果のある商品をセットにした
アンチエイジング トリオ

入荷してもすぐに売り切れてしまい、なかなかブログにアップできなかったのですが
母の日ギフトに間に合うよう、再入荷しました。

アンチエイジング トリオ ¥8500(日本までの送料込)
イメージ 16
<グレイスフルビューティー ファーミングクリーム> 50ml
 朝晩使える美容クリーム。
 たるみが気になる方、肌に弾力がなくなったと感じる方へ

<グレイスフルビューティー セラム> 15ml
 ハリと潤いをアップする働きをするハーブや海藻エキスがたっぷりつまった
 濃縮タイプの美容液

<スキンバランシングオイル> 10ml
 多くの植物オイル、ハーブエキスを配合した、一年中使える美容オイル。
 肌の水分や皮脂バランスを整えます。マッサージにもおすすめです。


ローズ ボディケアセット ¥9000(日本までの送料込)
イメージ 18
<ローズ ボディオイル> 100ml
 ローズをメインに、美肌作用のある植物オイルやエキスを配合。
 血液の循環を高め、浄化作用のあるローズを肌に塗れば
 肌だけでなく健康維持にもつながります。

<ローズ ハンドクリーム> 40ml
 品種改良されていないアンティークローズは、薬用としても
 香りによる心への作用も高い優れた花。
 使うたびに心も癒されます。

<ローズ ラブバーム> 15ml
 携帯しやすいバームは、唇だけでなく手やヘアなど
 全身の保湿にお使いいただけます。


・上記セット商品と、先日ご紹介したローズ モイスチャープラスセット2点
 今月末までの送料込み限定価格です。
・母の日ギフトとして、ご指定の住所へ直送もいたします。
 ご希望により、ジュリークのバッグ、メッセージカードをお付けします。
 配達日指定はできかねますので、ご了承ください。
・アメリカ在住の方で、日本に送りたい場合は、ドル決済も可能です。
 商品代や送料はお問い合わせください。

お問い合わせ、ご注文はこちらまで。
>kilohana.stone@gmail.com

数に限りがありますので、ご注文はお早めに


ローズ、ローズ、ローズ - 2012.04.16 Mon

ジュリークから、たまらなくいい香り&使い心地の新ラインがデビューしました

使う度にローズの香りに包まれるスキンケアは
肌だけでなく、こころも癒さて女度がアップしそうです。

ローズモイスチャープラスライン
イメージ 17

特にこんな方におすすめのラインです。
 肌の保湿力低下が気になる方
 肌が敏感で刺激に弱い方
 肌の衰えが気になる方、またその予防を考えている方
 ローズの香りが好きな方
 更年期前、更年期真っただ中の方
 
<クレンジング> 100ml
敏感肌にも安心して使える洗顔料。
汚れや余分な角質をしっかり落としつつ、肌の保湿力と輝きはアップ

<ミスト> 50ml
顔に吹きかけた瞬間、幸せな気持ちになれる化粧水。
しっとりプルプルなお肌と香りが持続します。

<クリーム> 40ml
軽いテクスチャーでありながらしっかり保湿し、柔らかく弾力のある肌へ導きます。
環境による刺激から肌を守りながら、酸化を防ぎ、美しく若々しい肌へ。

今月中に限り、この3つをセットにしてお得な価格で販売中です。


また、このラインにおすすめの美容液をセットにして

イメージ 15
モイスチャープラスローズライン+ハーバルリカバリージェル

こちらも今月に限り、さらにお得なセット割引価格で販売中です。
ぜひこの機会にローズの香りと効果を体感してみてくださいね。


すべて日本までの送料込みの値段です。

ローズ モイスチャープラスセット ¥9000
ローズ モイスチャープラス+セラムセット ¥13000


お問い合わせ、ご注文はこちらまで
kilohana.stone@gmail.com


それにしても・・・
年々歳を重ねるごとにローズの香りに癒されることに気づかされます。
ホルモンが低下してきて、身体が欲してるんでしょうかねえ〜


次回は母の日ギフトの紹介をします

やっと完成 - 2012.04.13 Fri

あ〜〜長かった
編みはじめてから、1年と2ヶ月。

数段編んでは他の編み物を始めてしまうばかりで
この1枚編み上げる間に、何個別の作品が完成したことか。

イメージ 13

単調な棒針編みが苦手だっていうのが、よーくわかりました。
350段が長い長い

でもこれは、自分が着たい!と思って編み始めたので
止めるわけにはいかなかったんですね〜。

長方形に編む、簡単なパターンなのですが
着方は幾通りもあるんです♬

イメージ 12
イメージ 10
イメージ 8
しかもリバーシブル可能。
着こなし次第で模様編みの表情も変化して楽しい♪
イメージ 9

ハワイでも着られるように、シルク混の毛糸を選んだので
光沢もあって、なかなかいい感じ

でもね〜編みはじめの段を見ると、毛玉ができやすそうな予感?!
手触りのよさを求め、カシミア入りにしたせいかなあ

でもでも、毛玉なんて気にせずガンガン着ますよ〜!
苦労した分楽しまないと!

日本からのサプライズ - 2012.04.12 Thu

日本からの嬉しいお届けもの
イメージ 2
キャー
日本のものって、包装から美しくて、凝っていて
美味しそうで タマリマセン!

その中でも可愛くて感激したのが、京都よねむらのクッキー
お店をそのままデザインにした缶が可愛い。
イメージ 7
イメージ 4
イメージ 5
友人と行った祇園のお店、懐かしいなあ


バター風味豊かなクッキーは日本らしい一口サイズ。
イメージ 3
七味、あられ、柚子味のクッキーもあったりして
見ても食べても楽しいクッキー♬

日本人のお友達と、「こっちでは絶対作れないものだね〜」と
感激しながら頂きました。

こういうのを見ると、日本に帰りたくなるなあ〜。



そんなキロハナ亭では、日本の味“コロッケ”

イメージ 6
手作りケチャップ+ソースで。

美味しくて安全なものを求めると、自家製が増えてくるなあ。

今後どこまでエスカレートしていくのだろうか

肩こり用クリーム - 2012.04.11 Wed

このところ、PCや机に向かうことが多く
夜の編み物もやめられず・・・首や肩がコリコリ

気分転換に、肩こり用のクリームを作りはじめました。

作り方はかーんたん♬
クリームに精油を垂らしてよく混ぜる・・・だけ。
イメージ

使う精油は、ローズマリー、マージョラム、ジュニパーベリー、
ペパーミント、パイン、ユーカリプタス、ラベンダーetc...

ウィンターグリーンは、作用が強く全身トリートメントには向かないけれど
湿布や鎮痛剤となるサリチル酸メチルを95〜99%含む精油で
部分使いにはとっても重宝します。

ウィンターグリーンとペパーミントは外せない2つ。
さらに湿布のような香りを和らげるための香りもプラス。
今回はレモンマートルで爽やかな香りにしてみました。

*今回つくった肩こり用アロマクリームのレシピ*

 無香料クリーム・・・30ml
 ウィンターグリーン・・・3drops
 ペパーミント・・・6drops
 マージョラム・・・2drops
 ジュニパーベリー・・・2drops
 レモンマートル・・・2drops


ほかに、グレープフルーツや柚子など柑橘系も肩こり緩和になるし
香りもよくなるのでおすすめです。


無香料クリームは、ジュリークのボディクリームを使用。
イメージ 1

良質なホホバオイル、シアバター、ココアバターに
美肌効果のある植物エキスを多く含んだボディクリームは
伸びがよく軽いミルキーなクリームなので、一年中使えそう。

上質なクリームで無香料のものってなかなか見つからないので
この商品が出てからは、我が家では必需品に。

ってことで、限定で販売していたこのクリームは定番商品になりました
無香料のものは日本では未発売のようですが
使いやすさを是非実感してみてくださいね!

ジュリーク エンリッチングボディクリーム
 150ml ¥3000


ご注文はメールにて
kilohana.stone@gmail.com

毛糸あそび - 2012.04.08 Sun

日本へ一時帰国していた友人からのお土産で
可愛い毛糸のセットをいただきました

イメージ 17

原毛のような太くてモコモコした毛糸に
2種類のファンシーヤーンがセットになったもの。

この毛糸店が提案する手作り作品が載っている本には
アクセサリーやラッピングリボンなど色々紹介されていましたが
その中からコースター作りに挑戦

イメージ 18

可愛いなあ〜
ほんの数分で仕上がっちゃいました。か〜んたん♬

本では、編んだ後糸端をニードルで処理して完成させていたけれど
網目をなくして少し一体感を出させたかったので
石鹸水につけてすこ〜しだけフェルト化させてみました。


この毛糸屋さんは、こういった面白い糸を量り売りで売っているそうです。

さらに、別々の糸を組み合わせて1本にしてくれたり
加工してオリジナルの糸をつくってくれたり・・・

手作り好きにはこういったお店があるとたまりませんね〜
アイデア次第で無限の楽しさがひろがりそう

お店のHPにある“糸のおはなし”もなかなか面白い。
帰国したら、京都本店に行ってみたいな。

目的達成ならず - 2012.04.06 Fri

昨日のつづきになりますが・・・
納得のいくリリコイシュークリームが食べたくて、焼いちゃいました。
イメージ 13

お菓子作りが好きなのは、この瞬間が楽しいからなのかなあ?
イメージ 14

食べるのは、それほど興味ないシュークリーム。
全工程で腕力を必要とするので、作る気にならないお菓子のひとつ。

それでも美味しいリリコイ味のシューを食べてみたかった・・・のに

シューを焼いて、カスタードクリームの準備をして
足りなかった生クリームとパッションフルーツを買いに行ったら
肝心のパッションフルーツが手に入らなかったのです

仕方なく、グランマニエ酒とオレンジ精油をつかって
大人なシュークリームに仕上げました。
イメージ 16

大好きなグランマニエをドボドボ入れたので
カスタードが少し緩くて食べにくかったけど
オレンジの香りいっぱいのカスタード+ダークチョコは好みの味でした。

1こ食べて満足はしたんですけどね。
それ以上食べるほどは好きでもないし、残りは友人たちに配り

さて、残ったカスタードクリームはどうしよう?
パッションフルーツを買って、またシューを焼く気にはならないし

新鮮で美味しいセレブ卵をいっぱい使ってしまい
もったいなかったなあ〜。



シューを焼きながら、朝食用のパンも焼きました。

ゴパンではなく、久しぶりにグルテンフリーのパン。
ジンジャークリスタルに、オアフで買ったラベンダー&ブラッドオレンジピールを入れて。
イメージ 15

癒されるこの香り
考えてみたら、アロマセラピーでもよくするブレンド

残ったカスタードを使って、クリームパンでも焼けばよかったんだけど
それも食べたくはないし・・・
やっぱりカスタードクリームを作るのはやめよう。


惜しい - 2012.04.05 Thu

オアフから戻り、空港からの帰り道
残業している人たちへ差し入れを買いに、キラウエアベーカリーへ。

地元産の安全な素材と手作りにこだわったベーカリー。
ここのロゴが可愛い♡
イメージ 2

ピザと一緒にデザート”リリコイ クリームパフ”も注文。
イメージ 6

パッションフルーツ好きの私は、味見用に我が家にも購入。

う〜ん・・・残念
リリコイ+カスタード+チョコのアイデアはいいんだけどなぁ。

このアイデアだけもらって、自分で作るしかないか

ムダ遣い - 2012.04.03 Tue

買い物で、店員さんと好みが一緒だと買い物がスムーズ。
でも、キ・ケ・ンでもある。

目的のiPadケースを買えたまではよかったんだけれど
チラッと見てしまった彼女のiPhone

クリア〜グレーのグラデーションラインストーンのカバーに
同じラインストーンの付いたストラップ。
そしてホームボタンまでキラキラ

「携帯は私のジュエリーなの」という彼女はとっても素敵で
クールなキラキラ系もわたし好み♡

ということで・・・??
iPhoneカバーまで新調してしまった

さすがに全面スワロフスキーは衝動買いできる値段でもなかったので
真っ白なシャネル風ケースに、ラメ入り保護シール
もちろんホームボタンには大きなラインストーン

イメージ 7
イメージ 8

これって衝動買い?!っていうか、ただの無駄遣い
予定していた倍の出費・・・毎日使うものだし・・許してぇ〜

これでnew iPhoneが出ても替えられない。
しばらく出ないことを祈ろう。


ポップオーバー♡ - 2012.04.02 Mon

オアフへ行ったらアジアン料理を食べるが定番だったんですけどね〜。

最近家ではもっぱら和食、さらにお肉は滅多に出ないからかな?
「お肉を食べよう」と言われ、BLTステーキハウスへ。

アリゾナのJWマリオット内BLTの雰囲気が好きで何度か行ったけれど
オアフのお店は初トライ♬

お店の雰囲気は・・・
夕陽に染まったキャメルバックを眺められるアリゾナの方が断然好きだけれど
ハワイにはあまりないコンテンポラリーな雰囲気は、たまにいいかも?!

2人ともステーキ目当てというよりは、ポップオーバーとサラダ♡
イメージ 4
美味しくて、つい食べ過ぎちゃうポップオーバー。
これと、サラダとワインだけでも十分なんだけどな〜。

イメージ 5
このサラダは何十種類もの野菜が入っていて
家では真似できない美味しさ。
ドレッシングがもうちょっと凝っていたらなあ。

ここのサイドメニューも好きなので、お肉は一番小さなものをシェア。
イメージ 3
サイドにはベイクドトマト。
フィレ肉&マスタードとトマトでさっぱり軽めに
最後デザートまでいこう♪という計画だったけれど、やっぱり断念

いつもこのパターンになっちゃう。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

