2017-06

 - --.--.-- --


家具えらび - 2014.02.20 Thu

予想外にハワイで物件購入することになり
今回のオアフ旅行中に家具屋めぐり。

IMG_1708.jpg

カウアイでは値段が高いし、選択肢も少ないので
オアフへ来ると夢のよう

IMG_1706.jpg

大好きなNATUZZIIのソファもいーっぱいありました。

IMG_1710.jpg

IMG_1707.jpg

そして我が家の愛するNATUZZIちゃん達は・・・

IMG_1582.jpg

アリゾナの倉庫の中で立てかけられたまま
荷物に埋もれ、もう4年

ハワイの、しかも海の近くで
上質の革製ソファを置く気にはなれませんからね〜

前回カウアイで家具を揃えた時は
わざわざLAへカスタムオーダーまでしたのに
使った期間はわずか半年ほど。

家を買って、家具を揃えて1年もしないうちに引越が決まり
すべて手放した悲しい経験があるので
今回は賢く、賢く・・・こだわりはやめて
物に振り回されないようにします!!

好きなものをなが〜く使いたいという想いはあるけど
現実的には夢のまた夢。
しばらくは消費大国アメリカらしい生活をしなきゃ

そして海を超えたハワイで家具3セットめを購入。
ほんっと無駄だわ〜

● COMMENT ●

カウアイでお家を買うの!?

Re: aoさんへ

そうなの。レンタルが本当になくってやむを得ずi-230何年住むかわからないけど、とりあえず住む場所を確保しないとビーチでテント張ることになってしまうしi-278


管理者にだけ表示を許可する

石キチ «  | BLOG TOP |  » 知らなかった世界

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

