2017-08

 - --.--.-- --


雨でつくった石けん - 2014.03.31 Mon

アルバム整理をしていたら、写真を撮ったまま
アップしていないものがいくつか・・・

こちらは友人とランチした時のタロバーガー。
肉の代わりにマッシュしたタロ芋、上にパパイヤサルサ、
この裏一帯に広がるオーガニック畑からフレッシュな野菜。

この時は気づかなかったけど、ハエがとまっていた
IMG_1841.jpg

虫嫌いは変わらないけど、カウアイに住んでいたら
この程度ならへっちゃらになってきた

@キラウエアのナマハナカフェ
NamahanaCafe21.jpg

お店の写真には店内にテーブルがあるけれど
実際はアウトサイドなので、ハエも鳥も飛んでくるし
カウアイならではの野生ニワトリもいます。

最近店内を改装し、より充実した商品構成に。
カウアイメイドの物が置いてあります。

中でも気になったのはハンドメイドの石けん。
IMG_1840.jpg

カウアイでは自然志向の人が多いせいか
自然素材だけで作ったハンドメイドソープが多くあるけど
これは水分も自然のままらしい。

なんと精製水の代わりにカウアイの雨。
雨ってどうなんだろう?

ちなみにこの箱の穴はカウアイ島の形。
横を向いた人の顔に見えるでしょ?
裏から撮ったので、実際の東西とは逆だけど・・・

IMG_1839.jpg

この横顔と実際の場所にはすごく繫がりがあるんですよ。
第三の目の位置となるアナホラは
魂が地上に生まれる場所といわれています。

私が住んでいる場所は、ちょうど百会のあたり。
この話しは長くなるのでまたの機会に〜。


*** ジュリーク ビッグセール開催中 ***
サロン移転に伴い、在庫処分の大セール中です。
詳しくはこちらをチェック→
売切商品も増えてきています。注文はお早めに!
***********************


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

コスチューム «  | BLOG TOP |  » 贅沢な朝時間

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

