2017-08

 - --.--.-- --


Blood Moon - 2014.04.15 Tue

昨夜TVドラマに夢中になっていたら
月がすごい!とテキストが飛び交ってるので外へ出ると・・・

10245345_10100672188805462_3067723144971146618_n.jpg

赤いというより蛍光オレンジのような色をした球体が
漆黒の闇に浮いてる感じ?!

風が強く、雲が速いスピードで流れ過ぎた瞬間
真っ黒な空に天の川と赤い月。

風が吹いて鳥が鳴いて、雲の中から赤い月が出ると
なんだか怖くなるくらい不思議な美しさでした。

この写真は友人が撮影したもの。
私はiPhoneを持って家の外に出たけど
暗がりの中でiPhoneは明る過ぎて目がおかしくなりそうだったので
写真撮影はやめて肉眼だけで楽しみました。


事件事故は多いし、体調を崩しやすいので
満月はあまり好きではないけど
真っ暗な空に眩しく輝く満月は美しいのぉ〜

平面に見えてた東京での月に比べて
カウアイでは立体で、大きな真珠が空に浮かんでるようです。

眩し過ぎて夜中に起きてしまうほどの満月と
新月に見られる満天の星、カウアイでは必見です

● COMMENT ●

満月

私は大好きっ!

特にハナレイで見る満月はステキ過ぎるわ。

数少ないカウアイ滞在中の満月の夜には、ムーンボウも探してしまいます。(笑)

Re: 満月

ハナレイはサンライズもサンセットも満月も、いつもステキな景色を楽しめますよね。
私も大好きです。
ムーンボウを見たのはアニニですが、きっとハナレイもチャンスありですね。


管理者にだけ表示を許可する

ホームベーカリー «  | BLOG TOP |  » シルクスカーフ

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

