2017-10

 - --.--.-- --


THIS IS IT - 2009.11.02 Mon

100%のパフォーマンスを追求し、創り上げた完璧なものをファンに見せる。
決して未完成なリハーサルなど見せたくはなかっただろうに。

映画「THIS IS IT」を観るのを躊躇していた私ですが
もうそのパフォーマンスを永遠に観ることができなくなった今
少しでも彼の伝えたかったメッセージを知ることができれば・・・と
今日映画館へ足を運びました。

彼の死は本当に残念でなりませんが、ここ数年彼を取り巻く状況を考えると
人が人を傷つける哀しい現実の渦中からやっと解放されたという思いも。

神様から与えられた使命と才能を知り
ただただその使命を果たすため努力していたマイケルジャクソン。
世界平和を望み、あれだけ人に傷つけられながらも「愛」を信じて
愛を与え続けていたのに。

音楽とダンスという彼の言葉で、今何を表現するのか知りたかったけれど
マスコミの作り上げた奇人変人MJしか知らない人が
この映画で少しでも彼の真の心を感じる人が増えたら、と思いました。

「THIS IS IT」
今となってはいろんな意味にとれますね。
アセンションに向かっていると言われる今
地球環境と世界平和を人々に叫ぶ直前にこの世を去ってしまったことに
運命を感じるのは私だけでしょうか?

彼が世を去っても
素晴らしい地球を慈しむ心と「HEAL THE WORLD」の想いが
人々の心に永遠に残りますように♡


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kilohana.blog.fc2.com/tb.php/113-51ee0249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクロビオティック «  | BLOG TOP |  » スローテンポで散策

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

