2017-10

 - --.--.-- --


ディナー@ガーデンカフェ - 2014.08.24 Sun

47エーカーもの広大な土地コモングラウンド。

そこで育てられたオーガニック野菜をサーブする
Farm to Tableのレストラン”ガーデンカフェ”でディナーを開始。

10599579_678563758904756_2829937089163208913_n.jpg

さっそく女友達と行ってきました

ディナーを始めてまだ数日後。
宣伝もしていないのでほぼプライベードな感じ

前菜から3皿、メイン1皿を3人でシェアしました。

R0001023.jpg
R0001025.jpg
R0001026.jpg
R0001027.jpg

こちらのお店ではすべてグルテンフリー、デイリーフリー。
いろんな種類の野菜がいっぱい使われてヘルシーで美味しかった!
乳製品を控えてる友人も気兼ねなくデザートまで注文

ボケボケ写真ですが
R0001028.jpg
R0001029.jpg

美味しくて大満足

セルフサービスのカジュアルなランチとはまた違い
フルサービスのディナーはキャンドルが灯りいい雰囲気

元プリンスヴィルホテルシェフが作る料理を
元セントレジスバーマネージャーがサーブしてくれて
味もサービスもよく、ワインセレクトも

広大な自然の中で風や木々の音を感じ
星空を眺めながらのディナーは格別でした

一応虫除けスプレーを持って行ったけれど不要でした。
冬の時期は涼しいからショール等必要かな?

これからメニューに改良を重ね、スタッフを確保し
改装して席数を増やし、ライブミュージックをいれて
グランドオープニングとなるようです。

今は宣伝もサインもなく空いているけど
お店に飢えているここでは人気店になること間違いない
空いている今のうちにまた行こう

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Something New «  | BLOG TOP |  » アリゾナで編み物熱アップ

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

