2017-08

 - --.--.-- --


Silverleaf Golf Club - 2015.05.08 Fri

ゴルフ初日はシルバーリーフクラブへ。
アリゾナの家から距離的には最も近いゴルフコース。

1キロもなく徒歩圏内。
でもゲートを通ったのは初めてで緊張

超高級住宅街にあるメンバーシップコースだけあって
ゲートのセキュリティチェックが厳しかった!

カメラで撮った写真は後ほど。
iPhoneで撮った数枚だけアップします

IMG_1703.jpeg

IMG_1708.jpeg

メンバーやゲストが望むものを提供するのが
ここのサービス。

友人たちが「ビールを飲みたい」と話していたら
キャディーがすかさず連絡

カートですぐに運ばれてきて
そのうちに友人たちのカートはビール瓶だらけ
アリゾナの気候でフリービールは危険すぎるでしょ〜

IMG_1700.jpeg

ゴルフカートキーに栓抜きがついているのも
アリゾナらしい

IMG_1695.jpeg

IMG_1707.jpeg

ゴルフコースがいいのは想像していたけど
コース沿いの家の大きさにビックリ

今日見たNo.1の家はこちら。

IMG_1705.jpeg

Par4ホールのティーグラウンドからグリーン奥まで一つの家
大中小の建物が続いてるのでホテルかと思った!

家の端から端までパノラマ撮影でないと入りきらない
一体何十部屋あるんでしょうねえ??
建物だけで数エーカーありそうです。

キャディによると、95歳のおばあさんが住んでいて
飼い猫のために$2Mかけてキャットトレイルを作ったそう

この家の猫になりたいわ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

旅行用ブランケット «  | BLOG TOP |  » フリータイム

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

