2017-08

 - --.--.-- --


金婚式 - 2015.11.11 Wed

日本帰国中、ちょうど両親の金婚式のお祝いと重なり
50年前に挙式をしたホテルへ。

当時はヒルトンホテルだったけれど
今はキャピトルホテル東急。

リノベーションしてからは初訪問だったので
すっかり生まれ変わった姿にビックリ。

IMG_2893.jpeg

生まれ育った街にあったホテルなので
色んなイベントでよく通った懐かしい場所。

すっかり昔の面影がなくなってちょっと悲しい
けど内装も食器もモダンで素敵

IMG_2894.jpeg


食事は旬の松茸茶碗蒸しから始まり
サラダ、そして鉄板焼きへ・・・

IMG_2895.jpeg

と続いたのに、焼き物ひとつも写真撮ってなかった
なぜか最後のガーリックライスのみ

IMG_2896.jpeg

それだけ美味しくて食べるのに夢中だったんでしょう
そして最後のデザートも鉄板で。

IMG_2897.jpeg

フランベしたマンゴーソースをアイスクリームにかけて。

IMG_2899.jpeg

美味しゅうございました

IMG_2900.jpeg

小さい時大好物だったバナナブレッドは
翌朝食べたらさすがに甘かった。
こんなに甘かったのね⁈

でも鉄板焼はホテル⚪︎–⚪︎⚪︎よりさっぱりしていて
胃が弱くなった今となってはこちらの方が好みかも?


懐かしかったなあ〜、キャピトル東急。
バースデーディナーで行ったブッフェも、
マイケルジャクソンに会いに行った駐車場も、
もう今は無いのねえ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

金婚式旅行 «  | BLOG TOP |  » 紅葉を満喫

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

