2017-07

 - --.--.-- --


家探し - 2016.05.16 Mon

マウイへ来た日にレンタル物件を決めて
とりあえず数ヶ月住む家は確保。

ナピリ湾の近く。
カパルアリゾートに住み始めます。

IMG_4134.jpeg

R0003036.jpeg

夫は月末から引越し。
私はボチボチ…来月辺りから?!

カウアイの家を売りに出し
引越し準備をしながらマウイの購入物件探し。
しばらく行ったり来たり

おそらくラハイナより北
カパルア辺りに落ち着くかな?
やっぱり緑が多いエリアの方好み

ハナレイを小さくしたようなナピリ湾。
ここへ通うようになるのかなあ。

R0003038.jpeg

R0003041.jpeg

オットが仕事中
明日も家探しが続きます。

まだ始まったばかりだけれど
1日も早く落ち着きたいっ!
今年中にはなんとか神様‼︎

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: junさん

カウアイで待ち合わせでも全然OK!!


管理者にだけ表示を許可する

ナピリカイビーチリゾート «  | BLOG TOP |  » ピースフルな場所

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

