2017-06

 - --.--.-- --


引越し準備スタート - 2016.06.01 Wed

一足先にマウイへ引っ越すオットと
朝のウォーキングしつつホテルまで。

R0003101.jpeg 

カフェでコーヒー&クロワッサンを買って
このバーの先にあるラナイで朝食。

R0003098.jpeg

R0003100.jpeg

何度見ても絶景だなあ〜。
ハワイには綺麗なところは沢山あるけれど
ここ以上に美しく、空気が澄み
エネルギーの高い場所はまだ行ったことがない。


オットがマウイへ行ってから
本格的に引越し準備スタート!

荷物整理と家を売るための準備が始まり
家の中がスッキリしてきました。

これから2度の引越しが控えていると思うと
断捨離も思いっきりやらねばっ


IMG_4146.jpeg 


● COMMENT ●

お引越しですか。

一気読みしました!お引越しですね。 カパルアは新婚旅行以来行ってないので、落ち着かれた頃にお邪魔します。オット様に宜しくお伝えください。菅谷

Re:菅谷様

そうなんです!AZ旅行中に突然決まり、あっという間にオットは行ってしまいました。ぜひぜひカパルアへもご夫婦で遊びにいらしてください。1月のトーナメント観戦にマウイも加えては??


管理者にだけ表示を許可する

悩みの種 «  | BLOG TOP |  » ハナレイにお別れ

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

