2017-06

 - --.--.-- --


体力限界 - 2016.06.14 Tue

母の滞在8日間でゴルフ7ラウンド。
まわりきりました

IMG_4173.jpeg 

たまに雨でお休みするのを期待してたんだけど
晴れ女の力はスゴイ!

IMG_4165.jpeg 

IMG_4167.jpg

この崖下にあるクイーンバスを見ていたら
イルカの大群がジャンプしながら泳いでた🐬
50頭くらいはいたかな?

IMG_4186.jpeg 

でも昨日、絶景のこの場所でまた事故。
ヘリで救助されていました。

R0003114.jpeg 

夏休みは海の事故が多いので
ハワイへ来られる方は気を付けてくださいね。


毎日ゴルフ、御三どんで疲れ果て
引越し準備が完全ストップ。

母と週末帰っていたオットを空港に送り届け
今夜はもう頭も体も動かない
明日から本格的に荷物整理はじめなきゃ!




● COMMENT ●

お母さん、相変わらずすごいね!!
元気の源はなんなんだろう?


管理者にだけ表示を許可する

食の好み «  | BLOG TOP |  » 悩みの種

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

