2017-11

 - --.--.-- --


通い妻 - 2016.07.09 Sat


アロマを焚いて家の隅々まで大掃除。
自分たちの食器やリネン類を出して
やっと落ち着ける家になってきた。

午後は買いだめした食材を
全て下味つけて冷凍保存。

これにフレッシュな野菜があれば
あと2週間ひとりで乗り切ってくれるかな。
通い妻も疲れるわあ〜😵💦

日没近くになってビーチまでお散歩。

いつもこのナピリベイに滞在していたので
ホームに感じる場所。

201607090345129da.jpeg 

メリマンズを挟んだお隣同士
カパルアビーチ。

20160709034516a94.jpeg

201607090345114e4.jpeg

このクリフに建つモンタージュの離れ
PGAトーナメントで来るババ・ワトソンのお気に入りだそう。

2016070903451311f.jpeg


201607090345158d4.jpeg

アリゾナ、カウアイでできた心の友
マウイは何処にいるのかなあ。
一緒の時間を楽しめ、心の支えとなる友達
はやく出逢えるといいなあ

そのためにも早く引越しを終わらせ
家と生活を整えなくては😓

同じハワイ内で離島への引越し
近くて楽そうな気がしてたけど
海を越えるし、自分でやることが多いし
意外に大変だった💦




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

スパ モンタージュ «  | BLOG TOP |  » 日本に近づいた

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

