2017-06

 - --.--.-- --


旅立ち - 2016.07.20 Wed

近いけど遠いマウイへの引越し。
過去の引越しと比べても、相当大変な引越しだった💦

大きな家具以外ほぼ全ての荷物を
自分一人でラッピングして箱詰め。
そして次の家で使うものは郵便局へ…の日々。

やっていもやっても終わりが見えないけど
カウアイ生活残すところあと5日❗️
バーエクササイズで筋肉つけておいてよかった😓


アルバトロスベイビーはかなり巣立ち
残る数羽と私、どちらが先か?いい勝負。

IMG_4337.jpeg 

プリンスヴィルリゾート内に還った雛は15羽。

その中でも海から少し距離のある場所にいた雛は
飛び立つ数日前からボランティアや地元民に見守られ
無事に車道を渡り海の近くへ移動。

IMG_4341.jpeg 

この子のために、昼夜入れ替わりでサポートしてます。
そんな努力も知らず、のんびり海に向かっていますが。
飛び立つにも勇気がいるのかな?

ボランティアの人たちと、心優しい地元民に囲まれ
今年還った雛も残すところあと数羽です。

IMG_4342.jpeg 

それぞれに名前が付けられ見守られた雛たち
3、4年後には子作りに同じ場所へ帰ってきます。
1羽くらい勘違いしてマウイに来ないかなあ😬


カウアイの自然や友達との別れを
さみしく思う間もない忙しさ💦
マウイに着いたら一気に寂しさがこみ上げてきそう。






● COMMENT ●

おはよう。

雛に名前をつけてるんだね!?
皆で大切にしてるんだね。

引っ越し、大変そうだね~。
体には気を付けてね。

Re: タイトルなし

アルバトロスはみんな地元民のアイドルだからね😬
日本人がつけた日本名もあるのよ。
これから見守られないのが寂しいわ。


管理者にだけ表示を許可する

使い切り «  | BLOG TOP |  » 引越し早まる

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

