2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


便利グッズ - 2010.01.06 Wed

最近見つけた便利グッズのいろいろ。

サランラップは日本のものが断然使いやすいけど、コレはいい!
お菓子の型以外に、紙でも木でもくっつきます。
食べ物を丸ごとシールもできちゃう優れもの。
でも食べ物以外にも使えそうですね〜[#IMAGE|S23#]

日本では必要ないと思うけど・・・サンドイッチ用の容器。パンの形になってるのがニクいでしょ?
どこで買ってもパンはこの形。そして厚みも一緒だからこその商品ですね。
ゴルフに行く時のお弁当に♬

小さいけど優れものの手鏡。片面は拡大鏡になっていて、折りたたんで持ち歩けます。
ポーチに入って$10しません!

たまにはイメージチェンジ。ヘッドトップにボリュームをつけられたり
アップにするときのヴァリエーションが増やせます。

これでいい夢みられる?森の中、雨、滝、波、夏の夜、心臓の鼓動音など
リラックスできる音を選んで眠りにつけます。
タイマー付きで$20以下。
モモちゃんは、森の中で熟睡中zzz

● COMMENT ●

No title

わ〜、鏡、ちっちゃくて可愛い♡
私、髪の毛にボリュームつけるアレ、持ってます。
今はショートカットで使えないけど〜。(笑)
モモちゃんは相変わらず癒し系ですな。
ところで松の内も明けたのにまだキロハナ、お正月
バージョンだわ・・・。次の発芽が楽しみ♪

No title

鏡、もし欲しかったら買って帰りますよ〜。門松はいつまであるのかしらね。発芽ってことは今のは植樹されるってことかな?はやくgoogleで見たい!!

No title

お買い物はやっぱり日本orアメリカがいいわ~!ここでは「安い!」=「すぐ壊れる」って感じなのです・・・。
でも、新鮮野菜が手に入るFarmer's Marketは楽しめます。

No title

鏡、ありがとう。でも不要です。
・・・今の私には全身の姿見が必要です。p(・・,*)
きゃ〜!

No title

mi-3さんはどなたかな?もしかしてゴールドコーストのこと?

No title

うたたんさん
巨大全身の姿見、送りますか?(笑)
バレエスタジオに行けば嫌ってほどみますけどね〜。
アメリカだと大きい人が多いから、一緒に写ると痩せてるのでは?と錯覚してしまって困ります。

No title

失礼いたしました~from Gold Coastでした!

No title

mi-3さん、そうだと思った!farmer's market楽しそうよね。私も旅行で行ったときに楽しみまた♪カンガルーの肉まで売ってた時には驚いたけど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kilohana.blog.fc2.com/tb.php/168-0fbceea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青い精油 «  | BLOG TOP |  » 着物ファッションショー

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

