2017-10

 - --.--.-- --


パワフルな石たち - 2010.02.10 Wed

ツーソンのジェム&ミネラルショーから連れてきて
少し我が家に馴染んできた石たちを紹介します。

レムリアンのクオーツです。
ジェムショーに行った一番の目的はココ
クリスタルとともに生活している彼らが持ってきた石たちは
とてもパワフルで美しかった♡

ラストーンセラピーで使うクリスタルも、いくつかここから購入したことがあり
このクオーツもその仲間入り。


クオーツのクラスター。
クラスターはいくつあっても欲しくなってしまう。

部屋の浄化、クリスタルの浄化、クライアントの浄化と活躍の場は多い。
今はエンジェルヘアのルチルクオーツブレスレットの寝床になってます。


スマッジングに使うアバロン。
漁師さんから譲ってもらった殻は小さくて使いずらかったので
磨き上げられ七色に輝く大きな殻を買いました。


ヒマラヤンソルト。
バスルームに置いて、このままバスタブへ入れてしまいます。
何年ももちそうな大きさは2つで3キロはある巨大な岩塩です。
でも一つたった$2。


パールとダイヤのピアス。
付ける時のダイヤの位置によってイメージが変わります。
はるばるスウェーデンからやってきたジュエリーショップで購入。

シルバーブルーに輝くきれいな色と、控えめなダイヤに一目惚れ♡
このお店があるテントは、カットやデザインがよい石&アクセサリーが多く
ここだけでまる一日過ごせるくらい楽しかった♪



世界中からクリスタルが集まるジェムショーは
一般の人が自由に見られるお店も多く、買わなくても十分楽しめますが
値段が破格に安いので、少ない予算で思いっきり楽しめます。

1月から続いていたジェムショーは今週末で終わってしまいますが
9月にも小規模で開催されるようです。

その頃アリゾナへ戻れたら、ぜひまた行きたいな♬

● COMMENT ●

No title

お〜9月かぁー。行きたいなー♪
ところで、キロハナちゃんがバレンタイン仕様になってるぅ〜♡
右下のカメラマークで画像を撮ってみたけど、その後どうするのかが分からん!(笑)

No title

ホントだ!昨日より♡が大きくなってる。私もカメラ撮ってグリムスのページへいったら、成長した大人の樹がいっぱい。いろんな樹があっておもしろい♬次は私も赤い樹がいいなあ。お猿の親子も来て欲しい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kilohana.blog.fc2.com/tb.php/192-f870be35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

居心地のいい場所 «  | BLOG TOP |  » 手作りに夢中

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

