2017-10

 - --.--.-- --


居心地のいい場所 - 2010.02.11 Thu

家の近くにあって欲しいお店

お洒落なレストランや美味しいパン屋さん
我が家のダイニング代わりになる和食屋さん・・・
といろいろあるけれど

外せないのは居心地のいいカフェ。

美味しいコーヒーと軽食があって、何時間でもいられる空間。

ここはそんな場所。
待ち合わせの時間より少し早めに着いて
編み物をしながら周りを見渡すと

コーヒー片手に新聞を読むビジネスマン
PCを前にして勉強をしている学生
ベビーカーを押して遅めの朝ご飯を食べるお母さん
商談中の男性や、話に花を咲かせる女性たちetc


引越前に会おう♪と、ゆっくりできるこの場所にして正解!
ランチを挟みながら、気がつけば5時間近くもいました[#IMAGE|S5#]

アロマに興味があり、私のワークショップを楽しみにしてくれていたのに
風邪をひいてキャンセルしてしまった代わりに
アロマ講座もしつつ、話は尽きません。

コーヒーが50セントでおかわり自由ってありがたい♡


カウアイ島にあったお気に入りのカフェはまだ健在かなあ?

● COMMENT ●

No title

カフェは私もはずせない場所♪
コーヒー50セントにびっくり!!
おまけにおかわり自由だなんて、なんてステキなところ♪
それは5時間もいるはずダワ。。
私なら毎日通ってしまいそう(笑)。

No title

おかわり自由だし、帰る時にはさらにテイクアウト用にもらってくるの。もちろんチップは弾むけどね!
スタッフのサービスも心地よく、ついつい長居しちゃうんだよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kilohana.blog.fc2.com/tb.php/193-fe2513ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウントダウン «  | BLOG TOP |  » パワフルな石たち

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

