2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


引越前日 - 2010.02.23 Tue

またまた引越直前らしからぬ行動。

今日はマリナーズのキャンプ初日、ということでピオリアへ。
思っていたより家から近く、30分もかからなかったかな?

マリナーズ専用のフィールドだけで6面。かなり広大です。
すでに選手達の練習が始まっていました。野球無知の私は、有名な選手が近くにいてもわからず
こんなに多くの選手をかかえていることさえも知らなかった。
初日とあって、メディアもたくさん来ていました。
もちろん日本のメディアも。
彼らも来ている人達も、視線はこの人に集中。バッティング練習では、一軍選手の相手を監督本人がしていました。当たり前ですが、上手いなあ〜って関心。
私の野球知識はそんなレベルですみません[#IMAGE|S12#]

イチローはバッティングも走りこみも守備の練習中でも
時間があればストレッチしていました。
午前中の練習が終わり、選手達が歩いてフィールドを離れるなか
イチローだけはサインを求めるファンを避け、カートで移動。
やっぱりスーパースターなんですね〜。

私たちも最後の引越作業をするため、キャンプ場を跡にしました。記念のお土産は・・・今日の練習で使われていたボール。


さて、明日暗いうちに家を出てハワイへ向かいます。

待ちに待っていたハワイへの引越ですが
アリゾナが楽しすぎて、今はここを離れる寂しさでいっぱいです。

今回は初めてネコは手元から離れ、預けて搭乗。
どうかどうか無事にハワイで再会できますように[#IMAGE|S72#]

● COMMENT ●

No title

いよいよお引っ越しですね〜。
生イチロー、いいなぁ〜。
でもプロに「上手い」は禁句よ〜。(笑)
ところで、キロハナちゃんがなぜバースデーケーキみたいに
なってるのかな?可愛いけど。
フォトスペースを見たら、みんなオリンピック仕様なのに!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うたたんさん、
そーねー、プロ上手くて当たり前だからね(笑)
バースデーケーキ?私の画面では最近ずっとメンテナンス中なのに・・もしかしてバースデイだからかな?見たかった♡

かとと、
お久しぶり!時間が経つのが早いような遅いような。
かとと、ツーソン行った方がいいよ♬

No title

お疲れさまでした。バカすぎのコメントでごめ〜ん!
そうだった!!お誕生日だったからだね。(ホントバカ過ぎ!)
保存したので、メールで送ってあげま〜す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kilohana.blog.fc2.com/tb.php/198-4762c4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALOHA «  | BLOG TOP |  » 引越3日前の過ごし方

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

