2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しいおもちゃ - 2010.03.03 Wed

数年愛用していたデジカメですが
充電してもすぐに電池切れして旅行では不便だし
撮影するときの設定が少々面倒・・・

ということでバースデーに父から新しいカメラを買ってもらいました。
日本にいる時は食事のみで誕生日プレゼントはなかったから嬉しい♬


さっそく撮影してみました。

被写体も変え、久々にミック登場。近くのオーガニックストアで買った夕飯の材料。

トリセツ嫌いな私は、まずはそのまま撮影するのみです。

以前に比べて画像がクリアでキレイ。
ブログではわかりにくいかもしれませんが
PCの画面いっぱいに見ると、腕が上がった気になります♡

ゆっくりこのカメラの楽しさや他の機能を学んでいこう♪

新しい便利なものがどんどん出るのはいいけれど
分厚いトリセツ、どうにかならんかなあ〜[#IMAGE|S21#]

● COMMENT ●

No title

やったね〜!キレイに撮れてるぅ〜!
私もほとんど取説は読まないで、ガンガン撮ってマス。(笑)
私は良くマクロを使うんだけど、そのおかげでピンぼけ写真が
多い!(汗)取説以前の問題デス。

No title

ムフッ!キレイでしょ?試し撮りだったのでパパッと撮っただけなんだけど、なんか違う!マクロ?じゃあ、今日はそれを読んでみるかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kilohana.blog.fc2.com/tb.php/204-5c6ed16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リニューアルオープン «  | BLOG TOP |  » 身土不二

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

