2017-08

 - --.--.-- --


再び同じ場所で - 2010.03.11 Thu

日本でも、アリゾナでも通っていたCOSTCO
カウアイ島にも進出していました。

スコッツデールの家からは5分のところにあったCOSTCOですが
ここでは1時間近くかかります。

それでも同じ島内にあるだけで嬉しい♬

同じ物が手に入るほとんどの商品に混じって、地元産の物もあります。

イングリッシュマフィンにはタロイモをマッシュしたPOI入り。
もちもちして美味しかった。

スターバックスやオーガニックコーヒーの横には
ハワイ産のコーヒーも数種類。
カウアイはKONAで有名なハワイ島よりもコーヒー生産量が多いんですって!

***

昨日カイロプラクティックの先生から
「頭にエネルギーが使われ過ぎて、ハラのエネルギーが弱っている」と。

発酵食品を摂りにくい環境なので、代わりにサプリメントをもらい
クリスタルやアロマでハラチャクラを強め
あとは、運動をしなさい!と。


今朝は数日ぶりに快晴[#IMAGE|S58#]
早朝から海沿いをジョギングして、ヨガにも行ってきました。

13年前、初めてヨガを体験した場所です。
スタジオから眺めるバリハイとゴルフコースの景色はその頃と同じ。
インストラクターまで同じ方だったのにはビックリ[#IMAGE|S5#]

インド訛りの慣れない英語と初めてのヨガで
当時は目を開けると周りのみんなとは違うポーズだったり・・・
でも本場インドの音楽とヨガが心地よかったのを思い出しました♡

そして同じスタジオで、バレエクラスがあるという情報をゲット!
ロイヤルバレエ団で活躍(本当かな?)していた先生とか。
またバレエ再開できるかも〜!?


*今日の香り*

本来の自分に戻してくれる香り、フランキンセンス
心の高揚作用では一番のジャスミン
グラウンディングしてくれるサンダルウッド

ヨガ+アロマは呼吸が深くなり、香りがからだの中にしみ込んできました[#IMAGE|S56#]

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

懐かしいでしょう?きくりんと何度もまわったよねー♪一番ホールからノックアウトされるこのコース。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kilohana.blog.fc2.com/tb.php/211-797b104c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベストマッチ♡ «  | BLOG TOP |  » 完成!

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

