2017-08

 - --.--.-- --


京都の枝垂れ桜 - 2010.04.03 Sat

旅行する度、やって良かったなあ〜って思うこと・・・
しみ取り、脱毛、アートメイク。

日本滞在ラストの今日は、アートメイクのリタッチに行ってきました。

持ちものが減るし、時間短縮になるのが目的ではあったけれど
時折気になる煩わしさから解放されたことが、なにより嬉しい。

痛みにめっぽう弱く、若返り目的で美容整形はありえない!って今は思うけど
実際に悩みをかかえたらどうだろう?

若く見られたいって人目を気にするからでなく
煩わしさから解放されたいから美容整形するってこともあるのかな。

当事者になってみないとわからないことはありますね〜。
歳を重ね、人生の年輪のようにシワが増えるのもいいって思っていたのは
他人事だったからかも?と思うこの頃。

***

京都のつづきです。
高台寺の枝垂れ桜。竹林の中に入ると気持ちがシャンとして清々しい。
フラワーレメディじゃないけど、竹のエネルギーをもらいたいっていつも思う。
ちなみに桜のフラワーエッセンスは、恋愛成就に効くそうですよ♡川沿いにあるこの料亭は400年以上の歴史。
新撰組がつけた刀痕が今も残っていました。部屋を囲むように咲く桜や味は、昔も今も変わらないんでしょうね〜。
清水の舞台から飛び降りる気持ちで何度も買い物してるけど
改めて舞台の上に立ってみると、端にも近づけません。やっぱり京都は枝垂れ桜がお見事でした。あっという間に2週間経ち
明日ハワイに戻ったその日から、引っ越し作業が始まります。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kilohana.blog.fc2.com/tb.php/225-6230eb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一度に荷物がやってきたぁ〜〜 «  | BLOG TOP |  » 満喫&満腹の京都

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

