2017-10

 - --.--.-- --


幻のベストスコア!? - 2010.04.18 Sun

懐かしいシリーズ、ゴルフ編。

かつての我がホームコース、プリンスコースをまわりました。船井幸雄さんが「気を強く感じる」と言ったという噂の岩。
この岩に抱きついてから次のパー3に挑むとバーディーがとれる
・・・というのが地元ゴルファーの噂。眼下にはハリウッド俳優の別荘も並ぶアニニビーチ。ククイの木から、ククイナッツオイルマンゴの木からはマンゴバター。どちらもお肌によい良質なオイルが採れます。
フェアウェイを囲むようにマンゴの木があるパー4。ブルーのティーマーカーが指す先がグリーンです。
フェアウェイとグリーン以外はほとんどアウト[#IMAGE|S50#]
プリンスコースのアーメンコーナー始まりです。

次は名物ホールの13番。
グリーン脇に天然の滝!!
この頃にはゴルフボールを1ダース無くしてる人もいるかな?

ゴルフコースの主は野性のチキン。
そこら中で新しい家族が産まれているようですね〜。
ゴルフコースで一番好きな景色がここ。ファインダーに収まりきらないほど雄大なコースとバリハイ。
夕日が見える頃は絶景です。

前からコースコンディションは良くなかったけれど
さらに悪くなっていたのがとても残念。
景色もレイアウトも大好きなんだけどなあ〜。

未だにベストスコア記録はここで出したのが最後。
もうそれを超えることはあり得ないなあ[#IMAGE|S7#]

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

てっきり、またベストスコアを出した!ということかと思いました。夏のカウアイ旅行が楽しみになる一方・・・私たちにこのコースでプレーすることができるのかしら・・・不安・・・でも、景色をエンジョイ!ということで!(開き直りが早い♪)

No title

きくりん、
活力ついたならよかった。
お揃いの小物入れ?和紙っぽいのかな?

bisyokuyuさん
まさかまさか〜。ベストスコアにはほど遠いスコアでした(涙)改めて、ゴルファー泣かせのコースだと再確認。覚悟してまわればショックが少ない!?あっ!これレイモンドへのメッセージだよー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kilohana.blog.fc2.com/tb.php/236-71b6207b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

離れるどころか急接近中 «  | BLOG TOP |  » 任務終了

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

