2017-08

 - --.--.-- --


豪邸見学 - 2010.04.25 Sun

明日LAに戻る友人に招かれた家がとても素敵だったので
オアフ報告の前にこちらから。

早めの夕食に、と夕方向かった先はキラウエア。
プリンスヴィルのようなリゾートではないけれど
CMや映画に使われる絶景スポットがあったり
プリンスヴィルやハナレイを見渡せる海沿いには豪邸が建ち並んでいます。

今日のお宅も目の前に海!
ゲートを入りドライブウェイからこの景色で期待大♡
眼下にはシークレットビーチ。
そしてその先にノースショアを見渡せる絶景。振り返ると美しいマウンテンビュー。家から見える土地のほとんどは敷地内だそうです。なので家の四方は大きなガラスで囲まれカーテンは無し。
人目を気にする必要なく景色を堪能できます。
プールやジャクージーは裸でも入れる!?早めの夕食後「シークレットビーチに行く?」とのお誘い。
以前ブログでも紹介したこのビーチは
急な坂をハイクしなくてはならず、お酒を飲んだ後は危険。
躊躇していると「ビーチまで車で♪」と。
なんとプライベートロードがビーチまで続いていました。
そういえばハイクダウンした時に道が見え
「この道はきっとプライベートなんだろうね」と話していた
その場所へ来られるとは!

チェアを持って食後にビーチで楽しいおしゃべり。贅沢な食後の過ごし方ですね〜。
シークレットビーチを独り占めできるなんて羨ましい♡
サンセットを見届け、車で楽々と帰ってきました♪
友人は・・・といっても親と近い歳ですが
カウアイ島へ年に数回訪れ、しばらくここで過ごします。

以前は家を持っていたこともあったけれど
今は好きな家をその度に選んで長期で借りています。
夫婦で意見が分かれると、2つ家を借りることもあるとか。
今回は奥様お気に入りハナレイに半分
ご主人のお気に入りのこの家に半分滞在です。

カウアイ島ノースショアが大好きで
何十年も同じ場所で多くの時間を過ごすのに
こんな楽しみ方も気軽でいいなあ〜と思いました。

ま、借りられるお金があれば・・・の話ですが。
この豪邸、明日から空くので
借りられるそうですよー[#IMAGE|S45#]

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きくりん、
いやいや、Yさんはまだプリンスヴィル在住よ。彼らはLA在住のアメリカ人で、以前からよくここに来ていた人。私のベストスコアを出したときのバディです♪もう恥ずかしくって一緒にまわれないわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵~!!うちのダンナさんに見せたらうらやましくて倒れそうです(笑)!前に紹介してくれた時にすごく気になっていたあのシークレットビーチに、そんなに簡単に行く方法があったとは・・・!

No title

きくりん、
腕のせいかな?なーんて。
どの写真だろう。嬉しいな♡

junさん、
倒れそうですか(笑)
プライベートのアクセスがあるらしいと聞いたことはあったけど、まさか車で行かれるとは思わなかったわ。日本でもよく流れていたCMで使われていた場所もキラウエアのプライベートプロパティ。隠れた豪邸があるのね〜☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

懐かしい名前!来る人は変わらずに今も来てるんだね〜。テニスコートも今管理してるから絶対会うね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kilohana.blog.fc2.com/tb.php/242-662495a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オアフ+カウアイの味 «  | BLOG TOP |  » BAMBOO

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

