2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


オアフでのお買い物 - 2010.04.27 Tue

月があまりにも明るいので、夕食後ハナレイピアへ行ってみました。

ビーチは明かりがないのに足下がよく見え、影まで見える!
山も波もクッキリと見えて、まるで夕暮れみたいでした。
写真だとその明るさが伝わならないんだなあ〜。結婚式を挙げた懐かしい教会。
月明かりだけで撮ったら、お化け屋敷みたい!?
オアフ報告 買い物編

といっても、来月アリゾナでゆっくり買い物ができると思うと
あまり買う気が起こりませんでした。

ハワイの家で急ぎ欲しかった食材などをゲット。
それと石鹸いろいろ。

普段は自家製ソープを使っているのですが
この石鹸は香りがよくて、包みが可愛くクリスタル付きだから好き♡ハワイ産のソープ。
スコッツデールのホールフーズでは見かけなかったな。小さくて旅行用に良さそうでしょ?
包み紙が素朴で可愛いから、お土産にもいいかも。

フェイシャル用ローズヒップ&ローズオイル。
アロマオイルはほとんど自分で作るけれど
ローズヒップはとても酸化しやすいので
これだけは使いきりで小さいサイズを買っています。
ローズヒップとローズの組み合わせはシミ対策に最強[#IMAGE|S49#]
これを塗った翌日は肌の状態がとても良いのです[#IMAGE|S16#]

オアフでは必ず寄るオーガニックスーパー。
今回はホールフーズもできたと聞いて行ってみましたが
スコッツデールのお店と比べるとかなり小さく混んでもいたので
目的の物だけ買って出てしまいました。

でもホールフーズもCOSTCOも、ハワイならではの
地元産商品が売っていておもしろい♪
TARGETではヤシの木模様のシャワーカーテンを見つけ
思わず買ってしまいました。


最後にワイキキビーチの写真。すごいサーファーの数!
これなら湘南と変わらないのでは?
イベント中だったらしく、海もビーチも人・人・人でした。

カウアイのノースショアまで来る日本人の数はとても少ないので
日本語をたくさん話せて、日本人のサービスを受けられて
なんだか日本に帰ったようで嬉しかった♬

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え〜?6月オアフなの?カウアイまでひとっ飛びしない?中旬にはアリゾナから帰る予定です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kilohana.blog.fc2.com/tb.php/244-a76cf485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この世の楽園 «  | BLOG TOP |  » オアフ+カウアイの味

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

