2017-10

 - --.--.-- --


この世の楽園 - 2010.04.28 Wed

朝一に山をチェックする彼の癖が移り、私も日課になってます。
最近はドぴーかんに晴れている日が多いです。
我が家から見える「ドぴーかん」とはこんな感じ。夕方ゴルフカートで迎えが来たので、そのままコースへ。
久しぶりに見たアルバトロスの赤ちゃん。もう赤ちゃんって言えないくらいの大きさまで成長していました。
彼には「アフロ」と呼ばれてしまっていますが、
毛が生えかわる頃なのでしょう。
そろそろ飛ぶ練習が始まるかな?

晴れている日はハリウッド映画部隊は忙しそう。リゾート中で撮影隊の車を見かけます。でも未だに主演のジョージ・クルーニーとはニアミスばかり[#IMAGE|S7#]
続々とこの島で映画やドラマの撮影予定が決まっているようです。

カウアイ島ノースショアは雨が多いことで有名。
でもこの雨の恵みのおかげで自然が豊かで、風が心地よくて
虹や滝が見えて、生き物がみな生き生きしているので
人間もいっぱい元気がもらえます。

ハワイといえども日本語がほとんど通じないし
空港からは離れているので車の運転が必須ですが
来る価値あり!の特別に美しい場所です。

エネルギー不足になっている方、チャージしに来ませんか?
乾期の夏の間がオススメです[#IMAGE|S6#]この下にあるQueen's Bathからは、昨日はクジラ
今日はウミガメがいっぱい見れたようです♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kilohana.blog.fc2.com/tb.php/245-4fe51071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

百里香 «  | BLOG TOP |  » オアフでのお買い物

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

