2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


日曜日の過ごし方 - 2010.05.09 Sun

ホテルオークラのフレンチトースト風にできました[#IMAGE|S49#]オークラのように前の晩から準備することも
オーブンを使うこともなく、いたって簡単なこと。
スイートブレッドを使うだけ[#IMAGE|S6#]
中はプリンのようでメチャウマでした♡

Queen's Bath に行こう!」と朝食後ゆっくりする間もなく外出。
向かう途中、バリハイ前の海にかかる虹を発見!
この辺りの家からは絶景ですね〜。
この景色を臨めるこの場所に、村上春樹氏の土地があります。
さすが!

ただの空き地だったQueen's Bathの駐車場が整備され
サインや階段ができていました。整備された道は最初だけ。
すべりやすいトレイルが続きます。しばらく下り、水の流れる音がしてきてきたらもう少し。滝を越すと海が見えてきます。岩場につくと、こんなサインが!!骨?で示す事故の数。
なんかリアルで説得力ありますねー。
波の大きさを確認してから、岩場を進んで行くとQueen's Bathが見えてきました。
先客がいるようですね。

そのまま入るのかと思いきや、彼は素通り。
え〜!? Queen's Bathに行こうって言ってなかったっけ?
水に入るのが好きではない彼は、そのまま前進。
その先にも水が貯まっている天然プールがいくつもありました。
もちろん素通り。彼の狙いはウミガメだったようです。ここではほぼ100%ウミガメに会えます。
波が岩場に打ちつけるこのあたりで、上手に泳いでいるカメたち。可愛い顔を何度も水面に出しています。

帰り道もやっぱり彼はQueen's Bathを無視。
ロコの子たちが、ジャンプして飛び込み遊んでいました。いやあ〜、ここまで来てBathに入らないのは初めて。
そういえば一緒に来たことなかったかも?ま、とにもかくにも
サイン上の骨の数が増えることなく、無事に帰ってこれてよかった。

● COMMENT ●

No title

きゃ〜!もうやめて〜!今週末はフレトー(略してみた)とスムージーに決定だわ。あかんやん!そう言えば私はいつも結構即席フレトーだったけど、本当は一晩漬けるんだってね!知らなかったの〜。
しっかしウミガメちゃんて可愛いね♡

No title

ゴジラーさん、今日は関西人♪はいはい、今日で美味しいものシリーズはおしまいです。しばらく一人暮らしが続くので、手はかけません!ウミガメちゃん、RICOHのおかげで顔がよく見える♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kilohana.blog.fc2.com/tb.php/253-caae842c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハワイの香り «  | BLOG TOP |  » まったり

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

