2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハナカピアイビーチにて - 2010.06.30 Wed

さて、やっとビーチが見えてきたところから・・・でしたね。
ここから2回、川を渡ります。
一つめは岩がゴロゴロして流れも急な川。スニーカーの人は脱いだり、岩から岩へ渡って転んだり[#IMAGE|S37#]次は、水のない岩の上を歩きます。最後はメダカやオタマジャクシが泳ぐ川を渡ればビーチに到着です。
カエルが大嫌いな私にとって、ここが一番の難所。タラ〜ン!ハナカピアイビーチです。サーフボードを担いできた彼らは、サーフィンをエンジョイ中。左を向くとこの断崖絶壁!潮が満ちてきたので、洞窟に入るとちょっとコワイ。私たちがビーチで遊んでいると
沖ではボートでナパリコーストへやってきた人達が
スノーケリングを楽しんでいました。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きくりん、
でしょ?おいで♡

No title

この夏ハイキングの為だけにスニーカーを持っていくべきかどうか迷っていたのですがお陰様で決心がつきました。もちろん・・・・♪、これで荷物の軽量化一つクリアです。ありがとうございます。

No title

みんみんさん、
行き先はハワイ?ですよね。どこをハイクするかにもよりますが、スニーカーはかなり汚れるし、ソールによっては滑りやすいことも。足をホールドするタイプの濡れてもよいハイキング用サンダルがベストですが、私はある程度のトレイルはビーサンで行ってしまいます。万が一って考えるとちょっと危ないんですが・・・。夏は蚊もいるので、刺されやすい人は気をつけた方がよいかもしれません。楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんみんさん=なっ○さんでしたか!(笑)
ナパリコーストのハイキングは今から「無理!!」と言ってますよー。ゴルフコースへ行くと言って連れていっちゃいますか!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kilohana.blog.fc2.com/tb.php/285-aa6a612f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日焼け&疲労には «  | BLOG TOP |  » ハナカピアイビーチへ

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。