2017-08

 - --.--.-- --


虹色の木 - 2010.07.23 Fri

夕日と虹の写真は飽きた・・・と言わずに・・ね。
数秒の差で、こんなに色が変わっていく空。
なんてキレイな空なんでしょうね〜。

今日は朝から山に雲がかかり、雨が降ったりやんだりの繰り返し。
虹の家(我が家で勝手に名付けたんですが[#IMAGE|S37#])には
綿菓子のような雲がかかったり虹がかかったり・・・。
こんなカラフルな色で溢れた自然の中では
同じようにカラフルな植物が育つのかな?

ボタニカルガーデンで教えてもらった『レインボーユーカリ
これはまるで絵の具で描いたような樹皮。

ヨガスタジオのガラス越しにいつも眺めていた木ですが
こんな名前が付いてたんですね〜。

我が家で使うユーカリの精油は5〜6種ですが
実際ユーカリの木は約700種ほどあるそうです。
その中で精油を含んでいるのは約500種。

レインボーユーカリも精油を含んでいるようですが
主に木材、製紙原料、また観賞用に使われているようです。

レインボーユーカリの精油、
容姿から想像すると、チャクラバランシングに効きそう[#IMAGE|S32#]

今度見かけたら
実際に触れて、この木のエネルギーを感じてみよう。


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自然が創りだすものって不思議ですよね〜。もう2週間後ですか!私たちもとても楽しみにしていまーす♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kilohana.blog.fc2.com/tb.php/304-d32e995a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終の住処 «  | BLOG TOP |  » てんとう虫

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

