2017-10

 - --.--.-- --


夏のフィナーレ - 2010.08.11 Wed

6、7月と観光客で賑わっていたカウアイ島。
今月は新学期も始まり、子供の数が減ったように感じます。

そんな夏のフィナーレが近づくと同時に増えるのが日本人。

私たちの知人友人も、今月に入って
どどっと押し寄せるようにやってきています。

今夜、友人達が向かうのが BEACH HOUSE RESTAURANT海に突き出た絶好のロケーションから見えるのは、海・海・海。
まるで海に浮かんでいるようです。
冬にはサンセットバックにクジラがジャンプして、映画を観ているみたい。

お味の方は?
数年ご無沙汰している私たちに代わって友人が初トライです。


この近くにある GRAND HYATT KAUAI RESORT&SPAロビーに入ると、目の前はこの景色。目の前の海&フラを見ながらカクテル[#IMAGE|S69#]たまらないんだな〜。ノースに比べ、暑い・紫外線が強い・ドライなPOIPU。
こんな素敵なプールがありますが
数えきれない程行ったうち、使ったのは20代の頃に1度だけ。
今の私には、こちらの方が気になります♡


さてさて、
友人と彼に背中を押され、ついにトリートメントサロンを始めました。
日本を離れ、実に1年半ぶりです。

詳細は後日このブログにて紹介しまーす。

近々カウアイ島ノースショアへ来られる方は
チェックしてくださいませ。[#IMAGE|S12#]

● COMMENT ●

No title

ついにサロン始めるのね~!!おめでとうございます。私もそちらへ飛んで行ってトリートメントしていただきたいわ~!Kilohanaさんならたくさんの人に癒しを分けられるハズ。成功をお祈りしていますよ!

No title

junさん、どうもありがとう〜♡♡♡受けるばかりじゃイカン!と思い、重い腰を上げました(笑)ぜひ飛んできて〜♬


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kilohana.blog.fc2.com/tb.php/316-9798ff1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豪邸レンタル «  | BLOG TOP |  » ファーマーズマーケット

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

