2017-10

 - --.--.-- --


やり納め、見納め - 2010.09.01 Wed

あっという間に8月が過ぎ、あっという間に旅行前日。
まだまだ蒸し暑い・・らしい?東京へひとっ飛び。

昼間は快晴、そして朝晩のシャワーで涼む夜
秋を感じる快適な気候真っただ中のカウアイ島ノースショアから
今離れるのは惜しい気がするけれど
たまには気候による刺激も身体には必要!?
でも記録的な猛暑の東京へ行くのは、少し気が重い。


やり納め。穏やかな海だけど、冬に近づき波が高くなってくるのかな。見納め。夕方のシャワーが過ぎ、バイクでホテルまで。
同じ目的の人が集まってきました。
太陽と合わせた生活リズムを心がけると、体内時計が狂わず
身体はもちろん精神状態も整ってきます。

朝日が昇る頃の「気」は確実に違いますよね。
その気を全身で感じながら、朝日の下で少し身体を動かすと
その後1日の心身に大きく影響するみたい。

そして夜は部屋の明かりを落としてゆっくりと、
なーんて心がけてはいるのですが・・・

昨夜は小さな明かりの下で
日本行きの機内で編むはずのバッグを編み続け
仕上がっちゃいました[#IMAGE|S15#]

今朝フェルト化もすませ、取っ手をつければ完成です。
せっかくなので完成してから写真撮影♪

パッキングもしてないのに、何やっているんだか。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kilohana.blog.fc2.com/tb.php/329-0b7adc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半年ぶりの東京 «  | BLOG TOP |  » 香りのお届け

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

