2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆祝優勝☆ - 2010.12.04 Sat

わ〜〜〜い[#IMAGE|S38#]
今季最後のゴルフトーナメント、日本シリーズで
彼とジュニアゴルフ時代からの友人、藤田寛之くん優勝[#IMAGE|S70#]
うれしすぎる〜♡

最後は本当にしびれるパットでした!
得意のパッティングで、彼らしく決めてくれましたね。

ずっと応援していた友人としても
同世代のひとりとしても、心に響く嬉しいニュースでした。

それにしても、やたら「ベテラン」「41歳で・・」と
マスコミは歳のことばかり。
活躍中のフィル・ミケルソンも同年代だし
シニア世代で未だにメジャーで活躍する人もいるのになあ・・。
まだまだ活躍し続けて欲しいですねえ。



さて、私たちも今日はゴルフでした。

カウアイ島の反対側に位置するポイプコースの
グランドオープニングトーナメントに参加。芝の張り替えでクローズしていましたが、今月中旬オープンです。
9ヶ月ぶりに風の強いポイプでのゴルフを体験。
風で2〜4番手は変わるゴルフは難しかったけれど
懐かしい人に会えたり、いい出逢いがあったり。

世間は狭いなあ〜。

日本を離れても、人はつながっているんだなあ
と、最近感じることばかり。

今日は、藤田くんつながりの縁でした。
そして本人は優勝。
私たちのチームは優勝できなかったけど
それ以上に嬉しい優勝でした。
おめでと〜〜〜う[#IMAGE|S38#]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kilohana.blog.fc2.com/tb.php/383-3a797770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DESERTよりDESSERT «  | BLOG TOP |  » クリスマスヴァージョン

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

