2017-08

 - --.--.-- --


DESERTよりDESSERT - 2010.12.06 Mon

産んでしまった。
こんなところに・・・フェアウェイからラフへ少し入った場所。
しかもバンカーや風向きを考えると
狙いはアルバトロスのいる左側なんだけどな〜。
さらに難しいティーショットになってしまった[#IMAGE|S7#]

本人はまーったく気にせずアクビなんてしていますがね。


とうとう手にしてしまったアンダラ。
今までヒーイングで何度かつかってもらったことがあるけれど
我が家に一つ仲間入りしました。
淡いペパーミントグリーン色した透明度の高い石。
中に泡がいっぱい閉じ込められたような
シーフォームというアンダラです。

お風呂に入れると身体をぽかぽか温かくしてくれたり
身体的な痛みを取ってくれるとか?!

一緒に送られてきたのはデザートローズ。砂漠の中からみつかる、美しい鉱物。
・・・ですが、見た目はローズというよりスイーツ[#IMAGE|S37#]
なんだか美味しそう♡

悪縁を断ち切る効果で有名ですが
「願いをかなえる石」とも言われているようです。
また、悪習を断ちたいときにもよいとか。

暴飲暴食を断つため、ダイニングに置いたけど
チョコトリュフやクッキーに見えてしまい
余計に食欲が湧きそう[#IMAGE|S25#]


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジェムショー報告、お楽しみに♪なにか買ってくる??
DVD楽しみだわ〜♡吉田都のドキュメントはもう3回観ました!実際の舞台映像も楽しみだし、熊川哲也も面白そうね♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

OK!アリゾナからショーへ行く前に連絡しまーす。むこうではDVD観放題なので楽しみだわ♬


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kilohana.blog.fc2.com/tb.php/384-e3bf8f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆年末スペシャル☆- Malie - «  | BLOG TOP |  » ☆祝優勝☆

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

