2017-10

 - --.--.-- --


Best Food in AZ - 2011.01.23 Sun

どこよりも美味しいものが食べられる場所。
レストラン・・・ではなく友人宅です。今やアリゾナへ来る大きな楽しみの一つ[#IMAGE|S37#]

まずは食前酒とともにいただく、おつまみから。
カラスミとベジタリアン・バーニャカウダ。この味噌風味のバーニャカウダ、ヒットです[#IMAGE|S49#]

目にも美味しい前菜。
この美しい盛りつけをするのはご主人です。手早く料理する彼女と、大きな身体で繊細な仕事をするご主人。
いいコンビだなあ〜と毎度のことながらホレボレ。

手が込んでいて、どれもが美味しい!
初めて食べた生七味は次回帰国したらゲットしよう。

ワインがすすむ、白身魚とパルメザンチーズのおせんべい。鶏肉の南蛮漬け。ラムと柚子こしょうは大好きなコンビネーション♡
しかも手作り柚子こしょう!
〆は嬉しいご飯&お椀でした。
香ばしい鯛と鍋底にできたおこげが美味。お手製お漬けものとともに2膳もいただき満腹です。

ここからは別腹で。
アールグレイ風味のポット・ド・クレーム。ヴァローナのカカオパウダーに負けないいい香り♡
いい紅茶はやっぱり香りが違いますね。
食事に夢中で、気づいたら空いたワインボトルがいっぱい!
相変わらず底なし飲んべえの友人。
無事に家へ帰れたのだろうか?

何度もしつこいですが、ここの家の子供になりたい♡
せめて隣に住みたい。

翌日体重は1キロ増[#IMAGE|S2#]
まだまだジム通いは続きます。

● COMMENT ●

No title

どうもありがとう♪ また、食べに帰ってきてね!私も隣に住んで、ストーン・マッサージしてもらいた~い!いつも、門の所から月が見えるね・・・前回は満月でもないのに、確か満月っぽいものが?!

No title

美味しいご飯のためならいつでもストーンマッサージするわよ〜!あ、門の写真は前回のをまた使っちゃいました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kilohana.blog.fc2.com/tb.php/412-36a10ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠らない街 «  | BLOG TOP |  » 編み物ワークショップ第一弾

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

