2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジム通い - 2011.02.16 Wed

数日でこんなに大きくなってる[#IMAGE|S5#]カウアイへ帰る頃には、いったい?
早く帰って成長を見届けなければ!

赤ちゃんはスクスク成長してほしいけれど
私はそうはいきません。
むしろ小さくならなくちゃ。

アリゾナに来て、2日に1度はジムへ行こうと決め1ヶ月。
2.5日に1度は行けてるかな?

私の時間。閉館間際に行くと、ガラーンとして貸切状態。
マシーンも使いたい放題です。左手前のストレッチマシーンがお気に入り。
1時間ほど身体を動かした後に、これを使って
下半身ストレッチを念入りにします。
家に欲しいなあ♡

誰もいない暖炉前のソファで水分補給しながらメールチェック。最後は私以外に10代の女性と20代くらいの男性の3人だけ。
独身だったらこんな生活パターンもありですね。
ちょっと羨ましい。

***

キロハナの樹、4本目。この樹はどこに植えられ、どんな役割をするのだろう?
楽しみ♬

● COMMENT ●

No title

まだ、アリゾナに居ますか? 私は水曜日よりAZインしています。時間の都合があったら、又連絡くださ~い。J子様は今頃日本かしらん?

No title

まだアリゾナです。J子様は今頃京都かな?月末帰ってくるそうです。私はブログに書いた通りバタバタです(汗)メールしますね〜♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kilohana.blog.fc2.com/tb.php/427-df1ea477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

急展開 «  | BLOG TOP |  » ワークショップ終了!

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

