2017-10

 - --.--.-- --


食事情 - 2011.03.05 Sat

アリゾナ滞在、最後の2週間は忙しく
荷物や食料も片付け始めていたので食事情が悪化。

そんな中、誕生日を迎えた私を以前から行ってみたかったお店へ
友人カップルが連れて行ってくれました。感謝♡相当ビタミン不足?!
生野菜が美味しかった!!

メインにはフィレ・ミニヨン。普段は滅多にお肉を食べないので、友人がビックリ!
エネルギーも必要だったのでしょうね。


家財一式を倉庫へ持って行った当日。
忙しさと疲れもピークに達した日のお昼ご飯。心温まる嬉しい差し入れでした♡
元気復活[#IMAGE|S66#]

以前はワークショップ後にバレエ鑑賞を予定していたら
直前にチャチャと夕食も用意してくれました。クリームチーズ入り白和え、美味しかった〜。

こんな風に手早くヘルシーで美味しいご飯を作れる友人を
心底尊敬します[#IMAGE|S40#]


最後の数日はゆっくり食事をする時間もない日々。
疲れがたまり身体が動かなくなると軽食に。近所にあるピザ屋さんですが、なかなか美味しい。
いつ来ても満員です。

メニューはなく、すべてカスタマイズ。
ピザクラフト、サイズ、ソース、トッピング・・・
好きなものを選び、ハーフ&ハーフも可能。

軽井沢にある好きなお店でお気に入りの
ジェノバペースト&蓮根なんてあったらいいのになあ〜[#IMAGE|S11#]


栄養不足で口内炎ができつつ、友人たちのお陰で乗り切り
健康体で無事にカウアイへ到着[#IMAGE|S49#]

夕方でも時差で腹時計はすでに夕食タイム。
こんな時間に開いているお店はファーストフードかここくらい?葉村サイミン。
スコッツデールからいきなりここへ来ると
まるでタイムスリップしたみたいだなあ。


そして今は・・・
身体をリセットすべく、自宅のキッチンで
ヘルシー料理を作っておりまする。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kilohana.blog.fc2.com/tb.php/434-15c1dc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ «  | BLOG TOP |  » STORAGE事情

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

