2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


新天地!? - 2009.07.17 Fri

とうとうやってしまった! 頸椎ヘルニア。
セラピストに腕がパンパンだと忠告されながらも怠っていたセルフマッサージ。
気をつけなきゃと思いつつ自覚症状があまりなく、ついつい・・・。
朝普通に起き上がれず、頭も腕も鉛のように重たくて、首が動きません!

早速いつもマッサージを受けているカイロへ。
セラピストがカチカチに固まっている筋肉をほぐしてくれてから
先生からアジャストメントを受けました。
その後は恐れていた支払い。

なんと$10。
あれれ? 医療費が高いアメリカ。
ハワイで通っていたカイロでも、アジャストメントだけで約15分 $40。
それが今回は1時間のセラピストによるマッサージ+アジャストメントなのに。

今までマッサージだけで$60払っていて損した。
こんなことなら最初から保険使って先生のアポも取っていれば良かった。

とにかく、しばらく治療に通って身体のケアに専念します。
ゴルフもお休み[#IMAGE|S54#]

最近サクランボが美味しい♡
日本のサクランボに比べて、大きさは2倍くらい。
甘くてジューシーで止りません!

*****

引越予定がみえてきました。

来月はじめ、新天地に向け出発です。
でも向かうのは彼だけ。
だって、引越先はハワイ。
一度本土の地を踏んでしまったネコちゃん達は
ハワイに入れるのが、早くても4ヶ月後なんです。
ということで、私はネコたちと居残り組。
一人の間、姉のいるシアトルへ引越そうか散々迷いましたが
やはりせっかく来たアリゾナを満喫しようと思います。
ベストシーズンの冬も体験しないと・・ネ♪
ハワイへ引越すまであと4ヶ月、アリゾナからお便りしま〜す。

ハワイのどこへ引越すのかというと

分かる方もいますよね?
私たちもビックリです!!
よっぽどこの地にふか〜い縁があるんですね〜☆

続きはまた今度・・・

● COMMENT ●

No title

きゃ〜!頸椎ヘルニア、大変!
私も首は自覚症状ないけど、足はもうパンパン!
そろそろ○ッキーに行かなくちゃ。(笑)

No title

あ〜、私も○ッキーのところに行きたい。こっちは骨の調整のみで、神経をやってくれないからなー。あと枕先生のところにも行きたい♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

な、なんと!引越先はあそこですね!!うわーっなんだかよほど縁があるんですね!私たちにとっても思い出深い島です。アリゾナへは残念ながら行けそうに無いけど、あちらへは絶対に行かせていただきます!

No title

びっくりでしょ?私たちも予想外でした!
みんな、ハワイの前にアリゾナに来て〜!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

miyamanさん!ひさしぶり〜!それにコンベンション、私も参加したかったわ♡どうだったか教えてね〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kilohana.blog.fc2.com/tb.php/50-caeaa1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レモンバーベナvsガーリック «  | BLOG TOP |  » 疲れた夜に

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

