2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


プライベートルアウ - 2011.08.06 Sat

ヨガ友のホームパーティーにお呼ばれ。

いつもはノーメーク&ヨガウエアなので
お互いおめかしして会うのは初めてかも?!

お宅訪問も初めてなのでワクワク気分で伺うと
ゲートを過ぎ、家の横から垣間みれる景色ですでに興奮♬アニニビーチの高台に広がる敷地からは
180度以上のオーシャンビューと灯台が見渡せる絶景でした。

すでにお庭には多くのゲストが集まり食事中だったので
写真撮影は控えめに。
せっかく撮ったディナーも食べかけでスンマセン[#IMAGE|S12#]
ハワイアン料理が並ぶビュッフェスタイルでした。
タロイモの葉とココナッツミルクで煮込んだチキンが美味しかった♡

実際のホームはフロリダなので、カウアイ島は第2のホーム。
そこへ他の州や国に住むご家族が集まり、地元の友人たちも呼んで
ハワイらしい素敵なおもてなし。

食後はプールサイドでフラ♬という本格的なルアウでした。ミュージシャンやダンサーを呼ぶのもスゴイけど
自宅にちゃんとステージがあるのもスゴイ!たっぷり堪能できるショーに
大人はもちろん子供たちも最後まで釘付けでした。


つ・づ・く

● COMMENT ●

No title

自宅にステージ!?
本当に桁外れのお金持ちばっかりだね~!!

チキン、美味しそう…
今、帰宅途中で超空腹だから、この写真を食べたい気分…

No title

本当ね。ここもスコッツデールも豊かな生活をしている人ばかり。
夢の生活だわ〜。
料理の写真、私にはaoさんのブログ写真がかなりヨダレものです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kilohana.blog.fc2.com/tb.php/526-2e64b717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花と石に囲まれて «  | BLOG TOP |  » 津波のあと

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

