2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


快復中 - 2011.08.22 Mon

いやいや、大変だったけれどカウアイへ戻り
体調もほぼ快復してきました。

8、9月は私たち2人ともあまりラッキーな月ではなく
注意が必要だとわかっていたのに・・・
今年は月初めから何だかいろいろあるな〜。

さらに来月はロングヴァケーションの予定。
反省して、体調管理に気をつけなくては!と
食生活の大幅改善を実施します。
私がやるってことは、彼も免れず[#IMAGE|S37#]



短い旅行とはいっても、持っていて助かったのが
ホメオパシーのレメディキットういろう
魚の骨が喉に刺さったハワイ島旅行といい
今回の食あたりといい、本当に命拾いしました[#IMAGE|S42#]

香りで食あたりに効くのは「オレガノ」
かなり強力で使用に注意が必要な精油ですが
食あたりには一番!

万能に使える精油ではないので
食べるものに注意が必要な国への旅行でしか持参しませんが
夏の旅行には必要かも?!



それよりなにより
カウアイの自然で本当に癒される〜♡
左手にはヒヒマヌの山頂も見えますね〜。

ずーっと寝たきりで肩も背中がガチガチになり
PCからも遠ざかっていましたが
ぼちぼちブログも再開しますね。

● COMMENT ●

No title

大変だったね!
旅先での体調不良は、より一層辛いよね。

ういろうで命拾いって、ちょっと笑うけど、無事で何より。

次のロングヴァケーションは、今回の残念分を補って余りある楽しく順調な旅になりますように!

No title

aoさん、
ありがとう♡何よりも健康が一番ね。
外郎を知って胃薬から解放されたから、なくてはならないものなのよ。まずは胃腸に負担をかけるほど食べちゃいけないってことね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kilohana.blog.fc2.com/tb.php/534-0159ab86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒヒマヌ山頂に接近 «  | BLOG TOP |  » 緊急事態

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

