2017-07

 - --.--.-- --


爪痕 - 2012.03.11 Sun

ストームが長い間大雨を降らし、雷、強風、竜巻、雹まで!
カウアイ島とオアフ島では多くの被害があったようです。

北端にある美しいケエビーチもこの通り。
イメージ 19

リゾート内では、大きな木がバタバタと倒れてしまいました。
イメージ 11
イメージ 2イメージ 7

大きく育ったプルメリアも。
イメージ 22

親たちが海へエサを取りに行っている間
木の下でひとり待っているアルバトロスの赤ちゃん。
イメージ 21

雨風を凌ぐための木が根っこから折れてしまったので
保護員の手に抱きかかえられて移動している間に倒れた木を処分し
無事元の場所へ戻されたようだけれど・・・雨宿りできるのかな?


雨雲の切れ間に山を見たら、滝・滝・滝!!

イメージ 8
イメージ 10
イメージ 23

写真で小さな滝まで映せないのが残念ですが
肉眼で見るだけでも100本はあるかな。
家にいてもゴォ〜っという音が聞こえてきそうです。

こうしてカウアイの山々は削られ
深い渓谷ができあがっているんですね〜。

イメージ
イメージ 20

雨上がりの景色は実に美しい

今週から天気が回復する模様。
ピーカンの天気が待ち遠しいな♬


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

きくりん、
大丈夫よ。ありがとう♡
観光客はやることないし、食事できるところもかなり限られていて可哀想だったけどね。
今週からやっと普通の生活に戻りました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kilohana.blog.fc2.com/tb.php/642-27cf9263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キッチンでアロマセラピー «  | BLOG TOP |  » 嵐が去って

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

