2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


かつてのホームコース - 2012.03.27 Tue

1年以上クローズしていたプリンスコースが
クラブハウスやコースのリノベーションを終え、今月オープン!

イメージ 7
クラブハウスからの素晴らしい景観は今まで通り。
イメージ 3

ジムがなくなり、ゴルファー専用に新たにできたロッカールームは
こじんまりして、キレイに。
イメージ 8

内装は、だいぶ現代風になったかな。

プレイ中、疲れた頃にフレッシュパイナップルを持ってきてくれたり
プレイ後はパッショングアバのジュースで迎えてくれたり
サービスもリゾートコースらしく、明るくていい雰囲気でした♬

イメージ 9


さて、肝心のゴルフコースは・・・

広大なコース敷地内に大きく育ち過ぎていた木々はばっさり切られ
グリーンの芝が変わり、フェアウェイはいいコンディションに。

マンゴーツリーの中に打下ろすパー4。
木はだいぶ減って、フェアウェイが広がりました。
・・・けど難しいのは変わらず

イメージ 5

滝が流れ、川に囲まれたグリーンのある名物ホール13番。
イメージ 10

この間のストームで、いつもより水量が多くなったかな?
イメージ 4

周囲の大木がなくなってみると、コース内にはたくさんの川!
自然豊かなジャングルの中を縫うようにカートを走らせ
ゴルフができるのは、カウアイ島ならではですね〜♪


先週から2週続けてチャレンジしたけれど
リノベーション後も、難しさは昔のまま。

先週一緒にまわった男性は、20個以上ボールをなくしてました

かつて数えきれない程まわっていた私はロストボール1こで喜んでいたら
私よりさらに多くまわっていたご夫婦は、どちらも0。

まだまだだなあ〜


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

きくりん、
以前に比べて川も崖もよく見えるから、よりジャングルっぽいよ。
私も最終2ホールくらいから眺める夕日、好きだわ〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kilohana.blog.fc2.com/tb.php/650-912a3407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嗅ぎくらべ «  | BLOG TOP |  » ハワイ生活に必須?!

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

