2017-09

 - --.--.-- --


ムダ遣い - 2012.04.03 Tue

買い物で、店員さんと好みが一緒だと買い物がスムーズ。
でも、キ・ケ・ンでもある。

目的のiPadケースを買えたまではよかったんだけれど
チラッと見てしまった彼女のiPhone

クリア〜グレーのグラデーションラインストーンのカバーに
同じラインストーンの付いたストラップ。
そしてホームボタンまでキラキラ

「携帯は私のジュエリーなの」という彼女はとっても素敵で
クールなキラキラ系もわたし好み♡

ということで・・・??
iPhoneカバーまで新調してしまった

さすがに全面スワロフスキーは衝動買いできる値段でもなかったので
真っ白なシャネル風ケースに、ラメ入り保護シール
もちろんホームボタンには大きなラインストーン

イメージ 7
イメージ 8

これって衝動買い?!っていうか、ただの無駄遣い
予定していた倍の出費・・・毎日使うものだし・・許してぇ〜

これでnew iPhoneが出ても替えられない。
しばらく出ないことを祈ろう。


● COMMENT ●

スワロデコなら、いつでもするよ~(^O^)

Re: タイトルなし

aoさん、ありがとうv-238
そうだね!すごい技術とセンスを持った人がいたね!
次に買い替えたらぜひお願いしま〜す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kilohana.blog.fc2.com/tb.php/654-18d2cc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

惜しい «  | BLOG TOP |  » ポップオーバー♡

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

