2017-08

 - --.--.-- --


秘密にしたい宿 - 2012.05.04 Fri

すでに定宿になりつつある、マウイでお気に入りのアコモ
人気になっても困るんだけどオススメです。

なんたってこのビュー
イメージ 20
リビングから壁一面窓のオーシャンビュー。
ハワイと言えどもこんなにビーチに近い部屋ってそうそうないと思います。

波打ち際のほぼ真上に立つお部屋。
ラナイに出て下を覗くと・・・
イメージ 23
オーシャンビューというより水上コテージに近い感じかも?!

ラナイは広く、朝食をここでとるのもよし
夜は網戸にして波の音をバックに寝るのもよし
オーシャンフロントを満喫できます。

今回泊まった部屋は先週改装が終わったばかりで、何もかもピッカピカ
イメージ 19
キッチンにはレギュラーサイズの冷蔵庫、オーブン、食洗機、レンジ
ブレンダー、コーヒーメーカー、食器類などなどフル装備。
イメージ 17
ベッドルームは1つですが、バスルームは2つ。
イメージ 16

イメージ 15
リビングのソファはベッドにもなるので
4人家族で使っても十分なサイズです。

サンセットは目の前で眺められるし
イメージ 21
目の前のナピリ湾だけでなく、ずっと続くビーチトレイルの入口がすぐ横。
イメージ 18

イメージ 22
レンタカーは部屋の目の前に停められて出入りも楽ちん。

高級リゾートのカパルアのすぐ横という立地なので
レストランや高級ホテル、ゴルフコースなどへも徒歩圏内。

こんなにいい条件が揃ったアコモなのに、意外と知られていない

もし行く機会があれば、ぜひ”Puna Point #1"のお部屋を

建物によっては改装されていない部屋もあり
雰囲気はだいぶ違うようです。

外観は決して新しくないのですが、改装されたお部屋は最高ですよ〜
何度か泊まったけど、いずれも半分仕事のような状態
サンセットも、ビーチもまだまだ満喫していません。

いつか100%バケーションで泊まりたいな〜。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

マウイでの楽しみ «  | BLOG TOP |  » ハワイ産ラベンダー

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

