2017-06

 - --.--.-- --


マウイでの楽しみ - 2012.05.06 Sun

マウイでは大勢で食事に行くことが多いので
「ここに行きたい!」と思うお店に行かれるのは朝食くらい。

今回ももちろん行ってきました。Gazebo
イメージ 3
部屋からは、ちょうどナピリ湾の反対側に見える、とんがり屋根。
宿泊先から近いせいもあるんだけれど、なんだか雰囲気が好きなんですね。

7時半オープンで、7時すぎに着いたのにすでに行列が
イメージ 1

開店を待つ間、虹を見たり
イメージ

クジラを探したり
イメージ 2

どうにか一巡目に入れてよかった
イメージ 4

マカダミアナッツホットケーキが有名ですが
今回はベジタリアン・エッグベネディクト。

最近、写真を撮り忘れることが多く・・・とくに食べ物なんですが
今回もすっかり忘れてしまいましたが、美味しかったです


そうそう、これも写真を撮ってませんが
新しくできた”100 WINES"もなかなか面白いお店でした。

ワイン好きの友人たちと行くと、楽しいかも


マウイは、お店のチョイスが多くていいな〜。
オアフと比べても、景色がよく、予約も取りやすく
ハワイらしい雰囲気のお店が多くて・・・
まだまだ行ってみたいお店がいっぱい




● COMMENT ●

(>_<)

うーん食べたい~(>_<)写真も見たかった(笑)!

junさんへ

だよね〜i-229
次回は写真撮ってきます!
でもきっと日本の方が美味しいものいっぱいあるよ〜。


管理者にだけ表示を許可する

マクロビオティックスイーツ «  | BLOG TOP |  » 秘密にしたい宿

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

