2017-07

 - --.--.-- --


スパ視察 - 2012.05.11 Fri

マウイでスパ視察。
これも勉強のため?!

ということで、選んだのはもちろんストーン。
ストーンとロミロミを組み合わせたボディマッサージです。


リッツカールトンのスパ施設がいいと聞いていたけれど
今回はリラックスして満喫したかったのでカメラを持たず
写真はサイトから拝借

イメージ 1

イメージ

イメージ 3

イメージ 4

スパ施設はキレイで、アメリカでありがちな冷房ガンガンということもなく
ゆっくりできる雰囲気でよかったです。

でも肝心のトリートメントは
セラピストの手が細くて冷たくて、あまり心地よくなかった

せっかくのホットストーンもたまにマッサージで使う程度。
身体に置くことなくすぐに外してしまうので
石のよさをあまり感じられませんでした。

後からこっそりチェックしたら、石は10こくらいだけ。
これなら男性セラピストを指定すればよかったかも?


やっぱり石はたーくさん!それに冷たい石も使わないとね〜。
残念ながらラストーンを受けられるホテルスパはほとんどないし
あってもコールドストーンを好む人は少なくて、省くことが多いそうです。

この気持ちよさ、ぜひ味わってもらいたいんだけどなあ〜。
ホットストーンで十分温めた後に当てるコールドストーンは
心地よいし、よく効くんだけどな。


ちなみに我が家のサロンで、先日ストーンフェイシャルで使った石たち。
イメージ 2

一人のクライアントに100個以上の石を使う贅沢
石の準備も片付けもそりゃー大変ですが
これだけは手抜きできません!

フェイシャルのコールドストーンはとくに気持ちよく
温冷療法は抜群のアンチエイジング効果

顔はグン!と引き上がって、身体はとろけます
ぜひこの心地よさ、味わいにきてくださいね


● COMMENT ●

味わいたいです(*^^*)

aoさん

いつでも待ってます♡


管理者にだけ表示を許可する

Nani Hanalei «  | BLOG TOP |  » 20数年ぶり?!

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

