2017-11

 - --.--.-- --


アイスクリームメーカー - 2012.06.25 Mon

ヒヒヒッ
反対されながらも買ってしまった。
イメージ 1
アイスクリームメーカー。

豆乳ヨーグルトアイスを作った直後にCOSTCOで見つけた時は$25。
反対されて買わずに帰って、大後悔。

2ヶ月後に買いに行ったら、セールは終了して$35になっていたけれど
自力で作る労力と時間を考えたら安いものです。

材料を混ぜて、容器に入れたら20〜30分じーっと待つだけ。
イメージ 5
きゃ〜!なんて楽ちんなんでしょう
あっという間に完成です。
イメージ
抹茶風味の豆乳ヨーグルト&甘酒アイスクリームのできあがり

まあね、これまでの工程が長いんですけどね。
豆乳作って、豆乳ヨーグルトにして、甘酒作って・・・
3つの機械をフル活用してますから

でもこれでやっと乳製品&砂糖ゼロのアイスクリームを好きな時に食べられる♬
身体にもいいしね!

アイスクリームメーカーが働いてくれている間に
ゴルフのお伴”抹茶&あずき入りもちケーキ”も焼けた。

イメージ 6

これも豆乳で作ったので乳製品ゼロだけどお砂糖入り。
次は甘酒でつくってみようかな。

京都でお抹茶、九州と静岡では新茶を買ってきたので
しばらくお茶を楽しみます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ハーブパック «  | BLOG TOP |  » オレンジチョコレート

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

