2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヒーリングミュージック - 2009.09.15 Tue

寝ぼけた頭が母の悲鳴ですっかり覚めました。
週に1度プールメンテに来る業者さんは、1m90から2mある長身
ブロンズヘアにサングラス&締まった身体。
ダイニングテーブル横の壁裏にプールの鍵があるので
座っていると突然目の前に現れ向かってくるからビックリ!!

いつも朝食後の時間帯なので、ヘアは巻き巻きかボサボサ&パジャマの時も。
こちらの驚いた様子にも彼はいつもクールな無表情。
悲鳴をあげても見て見ない振り?
見られたくない姿を見られるなら、ブーちゃんに来てもらいたいわ・・・。


母が来てゴルフを頻繁にするようになり、マッサージと湿布のお世話になる毎日
あと一週間、身体がもつのかしら?
今日は数年ぶりにキアランドゴルフコースへ行きました。ここはJWマリオットホテルに隣接するコースで、アリゾナへ初めて訪れた時に
泊まってプレイした思い出の場所。
住んでいる所から20分くらいなのに、引越してからはいつも素通りでした。

ここ数日、青空の中にも雲がポコポコと浮かんでいる日が多かったのに
この青空!!
あまりにキレイで空をメインに撮ってみました。
日差しは強いものの、最高気温36度で汗はかかない程度。
カートに乗ると自動で冷風が首筋にあたり、さらに快適でした。

そしてプレイ後は・・・



やっぱり[#IMAGE|S68#]

これは「ブルームーン」といって
ベルギービールに似た味。
フルーティーな味にはオレンジが合うのでしょう。
必ずカットオレンジが付いてきます。
私は果汁を絞り、精油の香りも欲しいので
農薬が気になりつつ中にチャポン!






それとチップス&サルサ
まるでハロウィーン?というカラーのチップス。









せっかくなので、ホテルにも寄ってみました。

バグパイプに呼ばれ、テラス席へ。
とても癒される音色で、
飲みながら食べながらも
みんな耳を傾けていたようです。







軽い夕食をとってサンセットを迎え
ネコの待つ我が家へ戻りました。









別のゴルフコースで撮った写真ですが
寿命が尽きてしまったサボテン。
尽きてもなお生きる道があるようです。
額縁に生まれ変わり、素敵なインテリアに(かなり高価!)
ネイティブインディアンはこれを楽器にしているとか?
実際に見ても聴いてもいないので定かではありませんが
セドナのボルテックスで演奏してもらえるという話が本当なら
是非一度体験してみたい♡

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kilohana.blog.fc2.com/tb.php/73-61c7f408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

賑やかご飯 «  | BLOG TOP |  » 文章<写真

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

