2017-08

 - --.--.-- --


神秘の世界 - 2012.08.30 Thu

今年は、夏らしい気候の日は少なかった気がするけれど
友人がドドドッと訪れる来月から、いい天気が続きますように。

イメージ 2

イメージ

イメージ 5

ノースショアはまだまだ穏やかです。

イメージ 3

イメージ 4

朝の虹は相変わらず。

イメージ 12

イメージ 15
うーん 屋根が邪魔して虹の端がきれてしまう。

シャワーがすぎて、快晴に

イメージ 14

そして滝が何本もできて・・・

イメージ 13

と、代わり映えのない写真ばかりですが
太陽が通る位置が変わり、日没時間も早まってきて
夏が過ぎたのを感じます。

息をのむ程美しい景色を見られるのは
日の出後と日没前、それぞれ約1時間半の間。

写真ではわかりづらいけれど、光のあたり方で
山肌、海、木々はまるで違う表情をみせます。

「色がまったく違う」とその時間帯にだけ絵を描くアーティストの友人。
きれいな半円の虹もそのときにしか見ることができません。

ここへバケーション予定のある君たち
早寝早起きしないと見逃しますぞ


『朝8時までに太陽を全身に浴びるのが心身健康になる秘訣』
だそうです。
太陽のパワーなのか?それによる自然界の命のパワーなのか?
朝の光って生き物にとって特別なんでしょうね

朝が苦手な私がいうのもなんですが

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きくりん

起きなかったら、モモ攻撃がくるかもよ?i-278
近々考えてメールするね!


管理者にだけ表示を許可する

朝の一杯 «  | BLOG TOP |  » マンゴーの力

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

