2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


旧友 - 2012.09.17 Mon

四半世紀ぶりに学生時代の友人と再会。

友人の仕事柄、私は日本で何度か彼女のことを見ていたけれど
友人が私を見るのは高校生以来

久々に友人に会える嬉しさ半分、
ピチピチの高校生だった私と今の私を比べられる怖さ半分
・・・っていうか私に気づかなかったらどーしよ〜って心配

でも実際に会ったらそんな心配も吹き飛び
まるで一緒にヴァケーションに来たように、同じ時間を過ごしました♬

お互いのパートナーもすっかり打ち解けている様子。
25年後に、こんな日がくるとはね〜。

イメージ 1

アメリカ生活が長い2人は、共通点も多いのか
初対面とは思えないほどすっかり仲良し。

イメージ 2


新しい素敵な出逢いがあったり
ある出逢いから旧友と再会したり・・・

日本から離れたこの場所でも、人と人がつながって
『縁』ってホント不思議

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ある日の週末 «  | BLOG TOP |  » 火災報知器

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

