2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


太陽に負けず - 2009.09.18 Fri

友人は早起きしてスパへ。

今週はSPA WEEKといって、たった$50でトリートメントが受けられます。
アリゾナ内でも40近くのスパが参加。
通常$150〜$200のメニューが格安で受けられるとあって
人気のスパは早くに予約でいっぱいになるようです。

午後にゴルフを予定している私たちにはベストタイミングの時間が取れ
友人は午前中いっぱいホテルのスパでリラックスすることに。

そして私と母は家で大洗濯。

ベッドリネンを洗濯中、ベッドの上で必ず寝そべるネコたち。

ネコって何で同じ姿で寝るんだろう?




















午後はグレイホーク ゴルフクラブへ行きました。


まずは腹ごしらえ。

ゴルフコースを目の前にして、気分を高めて♪








いざ、ゴルフコースへ。

2年ぶりにクラブを握る友人は早速練習。

母と私はティータイムぎりぎりまでクラブハウスでショッピング。

コース沿いに建つお家、実は今回の物件探しで候補にあったお家でした。
ゴルフコースから景観をチェックするという手があった!
もう他に決めてしまいましたが・・・。



不思議な形の雲ですね〜










木と木の間を狙って打つ体験は何度かあるけど
サボテンの間は初めて。
こういうのって細いのになぜだか当たるんですよね〜。



今日の最高気温は38度。
乾燥しているので汗はかかず、終わった後もシャワー要らず。

でも2日前に日本から来たばかりの友人は、太陽の強さにビックリしているようでした。




ゴルフクラブのバーを目つぶって素通りし、訪れたのはお寿司屋さん。

やっぱり[#IMAGE|S68#]には枝豆!
ですよね。
暑いアリゾナではまだまだ止められそうにありません。



だーいすきなウニは写真を撮る前に食べちゃいました♡
ここのお寿司で何度幸せな気持ちになったでしょう?

日本からキャンプにやってくるスポーツ選手の方々も、ここで活力をもらっているようですよ。

今日もごちそうさまでした〜♪♪





● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

kiku mamaが一緒だったらよかったね〜♡って何度話したことか!3日間早朝から夜まで私たち親子ペースで動いていたので、kikuはきっと帰ったらバタンキューだと思います(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kilohana.blog.fc2.com/tb.php/75-9c83c8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駆け足旅行の最終日 «  | BLOG TOP |  » 賑やかご飯

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

