2017-11

 - --.--.-- --


線香花火 - 2012.09.28 Fri

懐かしーーーっ

イメージ 4

線香花火、好きだったなあ。
花火の中では地味だけど、儚くキレイな小さい世界を楽しむのが
いかにも日本らしい。

友人が日本から持ってきてくれた、箱入り線香花火。

イメージ 3

草木染めの和紙で作られた淡い色がどれもキレイ。
桜色のものは、1本に1枚の花びら
それらが重なり、1つの花になっていました。

すべて手作りで、さらに
ワインのように熟成させて作られているそうですよ。


線香花火を楽しんだ夜は、月が眩しいくらい明るかった。

イメージ 5

広々としたビーチで線香花火

ちょっと風が吹くと、ポトッと落ちてしまい
さらに儚い命でした

懐かしい花火の匂い。
日本の夏を思い出し、楽しかったなあ〜

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

忠猫ももたろう «  | BLOG TOP |  » マウイ産ワイン

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

