2017-10

 - --.--.-- --


お包み - 2012.10.06 Sat

夏真っ盛り・・・じゃないのに夜明けからこの晴天。

イメージ 3

朝晩のシャワーすらなく
毎日見えていた滝も、かなり細くなってしまいました。

イメージ 4


日本からやってきた最強雨男が到着して間もなく
突然雲がかかってきたけれど、やはり雨は一滴も降らず。
風はコナウインドで蒸し暑く、夏より夏らしいかも?


でも夜になると大きな波の音が聞こえ、季節が変わったのを感じます。
そして朝晩は涼しい。


ふ、ふ、ふ

明け方、これに包まって眠る幸せ

イメージ 5

2年前から使いはじめ
これなしでは寝られないほど気に入って愛用中♡
BAREFOOT DREAMSのふかふかブランケット。

実はこれ、赤ちゃんのお包みなのですが
ハワイではちょっと寒いな、と感じた時に肩からかけたり
寝る時に首もとやお腹にかけるのにちょうど良い大きさなんです。


この前オアフで、トラベル用ショールをあらたに購入。
ポケットがついたかなり大きめのショールで
縦に広げれば身体をすっぽりカバーしてしまう大きさ。

これに包まっていると、心地よくて朝起きられないほど幸せ
次の旅行先はもう寒いようなので、包まっていこう

高級ホテルやスパでよく見るカシ○○○は有名だけど
こちらの方が薄めで軽く、使いやすさ抜群!
手触りもより優しくて伸縮性があるのは、竹素材の良さですね〜。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

3代目 «  | BLOG TOP |  » ホノルルの空

プロフィール

KILOHANA

Author:KILOHANA
アロマ&ストーンセラピスト
 英国IFA認定アロマセラピスト
 米国LaStoneセラピスト
 JAMHA認定ハーバルセラピスト
 AEAJ認定インストラクター

ハワイ州カウアイ島
ノースショア在住

-my job-
aroma&stone therapy
Jurlique/Malie organics sales
workshop:aroma&baking

-おしらせ-
2011年クリスマス
exciteブログより引越しました。
2011年以前の記事で文章や写真が欠けている場合は
こちらを覗いてくださいね。
→http://kilohana.exblog.jp

-コメント-
承認制のため、表示されるまで
時間がかかる場合があります。
コメントはキロハナ宛で
いつでもお待ちしています♡

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
キロハナ情報 (24)
ショップJurlique/Malie (34)
キロハナサロンメニュー (1)
香り (111)
ハワイ (328)
スパ・サロン・セラピー (19)
ストーン・クリスタル (18)
旅行 (179)
ゴルフ (118)
料理・お菓子 (192)
健康・美容 (77)
ねこ (31)
ハンドメイド (111)
引越し (44)
アメリカ生活 (35)
アリゾナ (56)
未分類 (32)
フラ (19)
マウイ (1)

Amazon Shopping

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

